topimage

2017-10

 - --.--.-- --


てるてる坊主 - 2010.04.05 Mon

 
皆様は自転車に乗られることがおありでしょうか?
 
私は徒歩20分弱の通勤路を
なるべく歩いて通っておりますが
 
遅刻しそうになったり
帰り出かける予定があったりで駅まで行くような日は
チャリで通勤します。
 
たまに乗ろうとすると
サドルって結構汚れていてGパンのお尻がよごれちゃう!
 
そうじゃなくても遅刻しそうなんで
いちいちサドルなんて拭いてる時間ももったいない!
 
そこで登場するのがこのてるてる坊主!
くるっと一枚めくると綺麗なカバーが現れるという仕組み!
 
土砂降りの雨のあとだってヘッチャラさ!
何年か使っていますが
これを発明してくれた人は賢いのう!といつも感謝しちょりますじゃ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/99-6f68c3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この世の天国 «  | BLOG TOP |  » 関東復活!

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

