topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


神奈川県立相模原公園 - 2010.05.30 Sun


私たちも最近知ったばかりなのですが
(夫がTVKの番組で見つけて探し出しました。)
 
神奈川県立のこんなに立派な公園があったのを
今まで知らずに居たなんて
本当もったいないことをしたと思うくらいよかトコロです
 
写真は夕方4時をまわっていて
暗く、噴水も残念ながら止まっていますが
 
HPでその素晴らしさはご確認いただけると思います。
 
両脇に並ぶ圧巻の木々は
スギ科のメタセコイヤという木で
実際に見ていただけると
 
それはそれは見事で
到底日本の公園とは思えません!
 

 
お花もいたるところに植わっており
木々にはそれぞれ名前が書いてあるし
植物好きにはたまりません!
 
あまりの敷地の広さに
全部周るとかなり足が痛くなります。
 
ドッグランもあるそうでワンちゃんを連れて
 
お弁当とボールとグローブでも持って
お天気のいい日には是非お散歩にどうぞ
 
土日は駐車場は有料(300円)ですが
かなりのスペースなので停められないことはないと思います。
 
あんまり綺麗だったので
この前日も母と行ってきたばかりなのでした^_^;
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/95-e4805df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンソニーのお庭? «  | BLOG TOP |  » 3位入賞

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

