topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジョリー - 2010.06.27 Sun

昨日から実家に来ています。
昨日地元の友人たちと横浜で遊んでたので
だんなはんが仕事で留守なのをいいことに
ゆんべは実家に泊まりました。
 
今朝は赤猫で母と新山下のオーケーに行ってきました。
母は大のオーケー好きなので(私も大好き)
二人でしこたま買い込んで帰りは
久しぶりに本牧のジョリーパスタでランチを食べました。
 
軽くていいや、と思い
二人とも夏季限定の冷製パスタ
“生ウニのクリームソースのカッペリーニ”を
大した期待もせずに注文したのですが・・・
 
ナント・・・美味い!
相当美味い!ジョリーパスタで食べた中でダントツ一位です!(私の中では)
スープも全部飲み干してしましました(親子共々)(^o^)
 
是非お試しを!(*^_^*)
 
って今日はそれだけです。へへっ(^_^;)
 
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/92-047d070c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わらびーず «  | BLOG TOP |  » 食べれる葉っぱ

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

