topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ガーリックゴリゴリ - 2010.07.18 Sun

おっはようございます!(^O^)
 
最近成長ホルモンが22時から26時の間に出ると聞いて
毎晩22時に寝てるもんで
 
毎朝はよから目が覚めます。
今朝は5時に目が覚めて
 
録画を見ながら薄掛け布団を洗たくしました。(←洗濯機が)
ナント健康的!^_^;
 
成長ホルモンの効果か、
またまたウマカ店を思い出しました。
 
 
かれこれ20年以上前から通っている店です
こちらに引っ込んでからはめったに行かなくなりましたが
 
今でもちょくちょく行きたい願望にかられます
 
このお店は江ノ電由比ヶ浜駅の目の前にあって便はいいですが
昼は料理がまずくて駄目です!(オーナーが出てないとかで)
 
お勧めは断然夜のガーリックポテトです!
大きめのポテトは中はふっくら、外はバターとにんにくに
かっちりコーティングされており、食べたら止まらなくなること請け合い!
2皿はいけます!
 
オーナーは昔珊瑚礁で働いていた方らしいのですが
ガーリックポテトは珊瑚礁より美味しいと思います。
 
まあ何を食べても私ごのみで味濃い目ですが
ガーリックポテトとマリオピラフははずせません!
 
結構ボリュームがあるので
二人だとあれこれ試す前にお腹いっぱいかも・・・
 
う・・・書いてたらまた食べたくなった(@_@。
 
あと奥のテーブル席を予約するのがお勧めです。
 
店内がちとせまいので奥のスペースなら
ゆっくり落ち着いて食べれると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/90-b254a9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビバ!三浦 «  | BLOG TOP |  » わらびーず

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

