topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダウンしてるDANNAサン - 2011.02.16 Wed

先週ダンナサンが風邪をひきました
 
用心深いダンナサンはすぐ近所の病院へ行きましたが
インフルではないと診断され帰宅
その晩38.5度ほどの熱にうなされましたが
2.3日で熱は下がり
ひどかった咳もその内落ち着くだろうと
思っていました・・のに
 
咳はひどくなっていくばかり
再度病院に行き
咳が止まる胸に貼るシールなるものを頂いて来まして
「おぉ~っ!(*_*)」
と夫婦でなんとなく感動したものの
咳は一向に治まる気配がなく
 
魔法のシールがインチキだと気付いたら
(シールはインチキじゃないんだろーけど)
途端に腹がたってきて
今度は別の呼吸器科系の専門医に・・
 
「気管支炎が悪化して肺炎になりかけてますよ」
と診断され新しく薬をもらってきました。
とにかく安静に、とのことで
毎日熊のようにうちの中をパジャマでウロウロしていて
時々すごくイラつくので
ダンナサンのマスクのゴムを引っ張って
パチっと放したりして
ストレスを発散しています(T_T)
 
「インフルで肺炎になっていい大人の男が死亡する」
という番組を見て実家の両親がびっくりして電話をくれました。
皆様もくれぐれもご注意ください。
「無理に咳を止めるのもよくない」と
専門医にダンナサンは言われたそうです
 
 
前置きが長くなりましたが
ヨカものというのはこれです。
 
 
私の記憶力のなさをすべて補ってくれてる
スケジュール管理ソフト(無料)です
本当に便利でこれがなければ
支払いを次々忘れてとっくにクビになっているでしょう
 
一見シンプルですが
無駄がなくとても使いやすいです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/81-f4392a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人のお菓子 «  | BLOG TOP |  » 超スーパー天才犬

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

