topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


箱根再び - 2005.09.22 Thu

ちょっとブログにアップするのが
遅くなりましたが
先月、梅雨の真っただ中
母と主人と一緒に飽きもせず
前回と同じ箱根のパークス吉野に行ってきました。
 
私的には個室てんぷらプランが気に入ったもんで^_^;
 
幸い雨には殆ど降られませんでした!
 
翌日宿の前の川に
獲物を狙う鳥(なんて種類だか分りません)を発見!
川魚を見事ゲットしていて
観光客の注目の的でした

 

1日目は宿に向かう前に
熱海のバラ園へ行きましたがこれは失敗(*_*;
 
バラは枯れ果てて見る影もありませんでした。
ここは6月の上旬までに行くのがおすすめです
 
翌日は主人のおすすめ(10回位すすめられた(~_~;))
湿生花園に行きました。
 
ちょうど紫陽花展をやっていたので
珍しい紫陽花が観られました(*^_^*)

 

 

 
それからテレビで見かけた花詩(はなことば)
という練り菓子屋さんに行って
抹茶をいただきながら好きな和菓子をそれぞれ頼んだのですが
どれもとても上品で美味しくて
感動ものでした(;_;)
なんでも由緒正しき名水を使って作っているのだそうです
 
その後行った
(確か主人がガイドブックで見つけた)
お蕎麦屋さんもこれまた大変美味しくて
ふと見るとそこでもナント
おんなじ嬰寿の命水というのを
使っているんだそうで
重ねてビックリしたんでした(*_*;
 
沢山食べて遊んで
本当に楽しい箱根旅行でした!ヽ(^。^)ノ
また行きたいな~♡
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/70-09298106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爽やかなよだれ君 «  | BLOG TOP |  » ルアーコーシングに向けて

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

