topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウエルキャンプ西丹沢に行って来ました(^0_0^) - 2012.08.21 Tue

メープル&オリーブファミリーに誘って頂いて
ウエルキャンプ西丹沢に行って来ました!
 
アコはもちろん
我々夫婦もキャンプとかアウトドアはとんと縁がなく
期待と不安で胸を躍らせながら
メー&オリファミリーの皆様に
おんぶに抱っこ状態で
楽しませてもらってきました(*^_^*)
 
肝心の天気はと言いますと・・・
一週間ほど前から予報はどんどん悪くなるばかり・・(ーー゛)
 
当日は各地で大雨や土砂災害などの注意が促される中
運良く丹沢には注意報は特に出ていなかったので
フツーに雨が降る中出発しましたが
 
到着と同時くらいに嘘の様に雨もあがり
まるで集落の様なドデカイ規模のキャンプ場に感動\(~o~)/
下界より4~5度は気温も低く
マイナスイオンたっぷりの中
まずは受付
 
我々ヘタレ夫婦は
当然の様にコテージを予約していたので
シーツと枕カバーを受け取り
チェックインの三時まで
メイ・オリファミリーのテントのある少し離れたサイトへ見学へ
 
まったく戦力外の我々をよそに
テキパキと慣れた手つきでテントやタープを設営していく
メイ・オリファミリー
 
その間も設営完了後も
オリ姫とアコ助はひたすら
とっくみあいしてプロレスごっこ❤

 

お利口メープル姉さんは呆れ顔^_^;
 
場内にある広々したドッグランで遊んだりしながらゆったりと時間を過ごし
我々もぼちぼちチェックインして再度メイ・オリサイトへ
 
そしてそして炭に火が入ると
綺麗な川のせせらぎを聞きながら
出てくるご馳走の数々(*^_^*)
(全部メイ・オリファミリー様が準備して下さった<(_ _)>)
楽しいおしゃべりと美味しい空気と
冷えたビール・・・
う~!❤たまりません^m^
 

 
 
終始プロレスごっこをしていたオリ姫とアコ助ですが
翌日にはお互いグッタリ・・・
ドッグランでもなんだかのどかです(^.^)

この写真はかなりうち的には貴重です(^_^;)
これから数日はお疲れモードで家でもイイコでした
 
翌日には撤収前にお風呂にも入りました。
有料(500円)ですがなかなかいいお風呂でした
売店も品揃えも豊富で
手ぶらでも大丈夫なのだそうです。
 
とにかく至れり尽くせりなあまりにも素敵なキャンプ場で
また近い内に是非行きたいと思いました
次はテントを!
とは全く思いませんが
「コンロと布団なし」のキャビンでもよさそうです。
寝袋を購入したりして
これで我々もアウトドア派のはしくれ、かな?^_^;
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/7-8e2d2488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悲しいお知らせ «  | BLOG TOP |  » オリーブ姫との再会

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

