topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラグビー観戦 - 2011.09.08 Thu

先日初めて関東学院大の釜利谷グランドに行ってきました
 
練習試合だったのですが
同志社が相手だったので
ラグビー好きな実家の両親を誘って観に行きました。
 
台風のさなかでしたので
天気が心配されましたが
なぜか金沢区は相当お天気でした(*^_^*)
(帰りの東名は秦野中井から御殿場が通行止めになっていました(・_・;))
 
試合の結果は
関東32:19同志社
 
でしたが
前半は押され気味で
夫は私の両親を招待した手前ハラハラ('_')
 
それでも後半に逆転して
なんとか夫の面目躍如となりました(~_~;)
 
初めてラグビーを生で観戦した両親は
大層喜んでくれて
お天気もよく試合にも勝って何よりでした❤(^^)/
 
毎度興奮しすぎて喉が痛い私です(^0_0^)
 
追伸
いよいよワールドカップが始まります
観るの恐いけど陰ながら応援します(^_^;)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/69-be4be486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅い初泳ぎ❤ «  | BLOG TOP |  » 親の背中(?)

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

