topimage

2017-06

 - --.--.-- --


遅い初泳ぎ❤ - 2011.09.27 Tue

三連休の最終日
あまりに暇だったので
今年初めてプール(小田原ヒルトン)に行ってきました。(*^_^*)
ランチが付いて4000円ですが
プールだけなら2730円です
 
もともとスパウザ小田原という
雇用・能力開発機構が設立した保養施設で総工費455億円の
(東京ドーム5個分の敷地面積)勤労者福祉施設でしたが

 
巨大観光地をいきなり雇用保険で建設した事などの
反発を受けた為、売却が提案され
 
それをヒルトンが8億5千万で買い取ったとか
 
だからいつ行ってもガラガラでも安心?(^_^;)
 
なんにせよどこから見ても
眼下に相模湾をのぞむ最高のロケーションにあります
 
我々は貧乏人ですんで
プールにしか入ったことありませんが
プールは屋外と屋内にあり温度高めの温水で
ジャグジーのようにどれも波打っているので
いい歳をして二人で大はしゃぎです(*^_^*)
 
少々しょぼめのランチ
(セットのランチは期待してはダメです(~_~;))
を戴いてから再度入ってもOK!
 
翌日には二人して妙な部位が筋肉痛でした(T_T)
 
小田原ヒルトン スパ
 
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/68-4a1a07e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なご~❤ «  | BLOG TOP |  » ラグビー観戦

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

