topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


白バイに追跡される・・・の巻 - 2011.11.08 Tue

たった今の話です。
 
郵便局に社用で行った帰り1号線を走っていると
威勢よく白バイが私の車の後ろにとびだしてサイレンを鳴らしてる!
 
バックミラー越しに白バイを見るも
追い抜かしていく気配はない
しかもバッチリ私と目があってる・・・


 
「それで・・・?(-_-;)」
「もしかして私狙い?((+_+))」
 
なんだろう?停車したほうがいいのかな?
「えっと、シートベルトはしてるし~」
「携帯もかけてないし~」
「買ったばっかで車も改造してないし~」
 
あ・・・
もしかして?
 
運転しながら偏頭痛を気にして
左のこめかみを
髪の毛の下から押さえていたワタシ!
しかも「痛いな~」「なんで痛いんだよ~」
とかブツブツ独り言も・・・
 
ププッ!^m^
おまぬけさん!
残念でした!
携帯かけてたんじゃないよ~ダ!(^0_0^)
 
 
威勢よく出てきた白バイは
私の車の後ろをしばらく張り付いて走っていましたが
 
勘違いだと気付いたらしく
通行人やドライバーの注目する中
 
何もなかったように風のように去って行きました!^_^;
 


 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/62-581fdb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大山初登山 «  | BLOG TOP |  » 猫の寝相

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

