topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


初めての動画遊び - 2012.03.18 Sun

 
オリーブ姫の動画を見てると
つくづくこのブログにも自分で動画を
載せたいものだと思ってはいましたが
なかなか自宅でじっくりPCで遊ぶ時間がなく・・・
人さまの物ばかり引用させてもらっていましたが
オリーブpapaの勧めもあり
ようやくアコの動画を載せる事ができました。
 
載せるのは簡単でしたが
内容が悪いです
 
これからはもっとクォリティの高い作品を
心掛けねば!
オリーブpapaの作品のようにはいかなくても
これじゃあ
アコの後頭部しか写ってませんもんね?^_^;
しかしこうなるともっといいデジカメが欲しくなります。
 
ま~あくまでも練習だと思って
当分は寛大に受け止めてくださいねヽ(^。^)ノ
 
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/38-5dfb2f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんちゃって動画 «  | BLOG TOP |  » ゴールデンってやっぱり・・・❤

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

