topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ウィペット母犬と兄弟 感動の?再会 - 2012.04.19 Thu

 
             ↑
先日かねてからの企画だった
母犬と兄弟犬達との再会を
 
横浜より一足遅い桜の満開を迎えた
相模湖ピクニックランドにて果して参りました。
 
オリーブpapaが上手に編集してくれた動画で
仔犬たちの初ドッグランでの
はしゃぎようが伝わってくると思います。
 
父犬のアランが欠席だったのは
子育てにまったく関心がないのと
もうあまり走り回れなくなってきている為です。
 
アコはしょっちゅうお母さんのアビーに
会っていますが
 
他の仔犬たちもアビーを覚えていてくれたようです。
もちろんアビーも!
 
アビーが途中仔犬たちを心配してか
突然奇声を発し
仔犬たちがアビーの元に
全員集合した場面などもありました
 
お天気は最高で
2000本の桜も満開の下
 
至福の時を味わってきました(*^_^*)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/26-56ee95b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アコ姫も体調崩すこの頃 «  | BLOG TOP |  » ボラギノール

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

