topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ある晴れた日のドッグラン - 2014.02.28 Fri

先日の大雪で
あわててスタッドレスタイヤを購入したものの
夫はおニューのタイヤで雪道をまったく運転していないと言い出し

今週の平日
洗濯機の修理が早く終わったので

山中湖まで午後からふらっとドライブしてきました。

目的地は以前から行ってみたくて
まだ行っていなかった
ドッグリゾートwoof

夫が電話してみると
営業中ですとのこと

はて?雪はどうなってるんかいな?

と思いつつ1時に出発
2時半頃到着

道中はやはりすごい高さの雪が残っており
ドッグランが到底営業できてるとは思えない状態。

しかし営業されてました!
いやアッパレです!

多分施設丸ごと雪に埋まっていたのでしょう。

こんな感じで
復活されてました!

5_convert_20140228152521.jpg

6_convert_20140228152553.jpg

ドッグランの雪はそのままに
外枠に回廊のような通り道ができていました。

2_convert_20140228152420.jpg

3_convert_20140228152453.jpg

アコは大喜びで大はしゃぎ!
柵は埋まっているので
そのまま地続きで隣の民家にまで行ってしまいそうな勢い

1_convert_20140228152338.jpg
雪がところどころやわらかいので
時々アコも埋まっていました。
それでも段々コツを覚えたようで
埋まる前に次の脚を出して走る様は
まるで野生の小鹿のようでした

8_convert_20140228152746.jpg


9_convert_20140228152812.jpg

7_convert_20140228152621.jpg

外ではスタッフの方が
ずーっと雪かきされてました
本当にご苦労様です。

お陰様でアコも我々も
気持ちよく遊ぶことができました!






● COMMENT ●

山梨の雪はすごいですね。アコさんの足が、はまってますね。しかも、慣れてくるなんて賢いなぁ。回廊のような迷路で、ステキですね。除雪機でもあるのかなぁ。去年から、フィラリアの薬をペットくすりというサイトで、買ってみました。検査はお医者で。随分、節約になりましたよ。

Wow!雪、いいですね。

雪の中でのドッグラン? 貸切りされた見たいですね・・・。
雪原のアコちゃん、カッコ良いです! 何だか映画のシーンを見ている様です。
私も雪の中を走って見たいと思っていま~す。(笑)

山好きの怪しいおじさま

物凄くお天気のいいポカポカ日和の日だったので
山梨の方には非常事態に申し訳なかったですが
滅多に味わえないシチュエーションを満喫して来ました!
アコはなんとか走れてますが
ヒトだとすぐ足が埋まって走るどころじゃなかったですよ〜(^_^;)
是非ココアちゃんと!U^ェ^U

みきさま

きっと雪がない時期も広大なランで
施設も綺麗でしたのでオススメだと思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/237-26646f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬猫気功セラピー «  | BLOG TOP |  » アコも二歳になりましたU^ェ^U

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

