topimage

2017-05

 - --.--.-- --


アコも二歳になりましたU^ェ^U - 2013.12.16 Mon

    DSC_0165_convert_20131216132956.jpg
今朝のアコ 家に置いてきたジャーキーが気になりこの後引き返す

まだまだ幼稚なおてんば娘ですが
このころと比べるとすっかり大人になりました↓

         PIC000066.jpg

昨日の日曜日は私が講習会だったので
夫が一人で日中ランで走らせて

その後夕方待ち合わせて
アコにもほんの少しですがご馳走を。

  DSC_0163_convert_20131216132826.jpg


  いつまでも元気でイエスノーのはっきり言える
  アコでいてほしいと思います。

アコ、お誕生日おめでとう!
我が家に来てくれてありがとう。

ますます貴方に信頼される私であることに努めることを誓います。

                  2013年12月16日

                  DSC_0169_convert_20131216133041.jpg

● COMMENT ●

お誕生日おめでとうございます♡

2歳!
ほんと、「犬生は矢のごとし」(´;ω;`)
この一年も、楽しい一年にしようね~

JJ母さま

ありがとうございます!

太く短い犬生ですから一日一日を大切に
彼女(彼ら)には誠実に向き合って行きたいものですね?

お互い後悔のないよう
いい飼い主を目指しましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/236-71ad34a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある晴れた日のドッグラン «  | BLOG TOP |  » 2013CLCC

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

