topimage

2017-07

 - --.--.-- --


2013CLCC - 2013.10.17 Thu

待ちに待った本格的なルアーコーシングにデビューしてきました

アコも一歳10ヶ月になり
納得のいく筋肉や骨格になってきたようでしたので
長距離のワインディングコースを含むこの競技会に参戦してきました!

場所は千葉県の野田市というところにあり
当日仕事で行かれない夫に代わり

私が1人で運転してきました。
「ナビがあれば」

と気楽に出発したものの
突然ナビが壊れ
東名を走っているのに
いつまで経ってもナビには道のない所を暴走中みたいになって

流石に首都高のあのゴチャゴチャしたところを
ナビなしでは苦しいと
スマホでナビを設定しましたが

時間も大幅に遅れ
半べそ状態で引き返そうかと思っていたら
ETCレーンで突然復活し

なんとかオリーブパパとママのナイスフォローのおかげで
はるばる行った甲斐もあり参戦することが叶いました。

最後には多頭走りで
オリーブとの夢の2ショットを撮ってもらえて
(大体この二頭は寄ると触るとプロレスごっこなので~)

なんとも感無量でした!
写真はもちろん私ではなく
CLCCさんから戴きました。

親兄弟や友人に見せたいので
ダラダラとアコの写真ばかりですみません<(_ _)>

当日ご一緒いただいた皆様
とても楽しかったです!
色々お世話になりました!
ありがとうございました!<(_ _)>

IMGP2696_convert_20131017111251.jpg
IMGP2703_convert_20131017142048.jpg
IMGP3257_convert_20131017142119.jpg
IMGP3258_convert_20131017142222.jpg
IMGP3262_convert_20131017142255.jpg
IMGP3958_convert_20131017142633.jpg
IMGP3951_convert_20131017142334.jpg
IMGP3953_convert_20131017142403.jpg
IMGP3956_convert_20131017142437.jpg
IMGP3957_convert_20131017142558.jpg
IMGP3959_convert_20131017142709.jpg
IMGP3960_convert_20131017142740.jpg
IMGP3961_convert_20131017143348.jpg
IMGP4163_convert_20131017143427.jpg
               ブルース君とオリーブとアコ
IMGP4168_convert_20131017143501.jpg
                    オリーブとアコ
IMGP4169_convert_20131017143525.jpg



● COMMENT ●

凄い迫力のある写真ですね

アコちゃんの走る姿、もの凄い迫力ですね。

大事に育てられて、走る為の身体づくりと筋力がアップし、走る能力等が
磨かれているのでしょうね。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

アコちゃんの走る姿は、とても素敵ですよ。

まだまだ、これから成長されていくのでしょうね。 楽しみです!(´∀`)

山好きの怪しいおじさま

いつもご覧いただき&ハートウォーミングなメッセージもありがとうございます(*^_^*)

日本はこの競技の歴史が浅いのでドッグスポーツ先進国の規定を気にしながら
なるべくアコに怪我の無いようしっかりとした体作りをしてから臨みたいと思っていました。

とは言え特別なトレーニングをしているわけではなく
高たんぱくな手作り食と長距離のウォーキング、山での自主トレのみなんですが(^_^;)
アコが走る姿を見るのは本当に楽しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/235-cf2b9445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アコも二歳になりましたU^ェ^U «  | BLOG TOP |  » アコと金時山に登ってみた!2013.5.25

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

