topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


藤野スペシャルツアー - 2013.05.26 Sun

思い起こせばかれこれ一年ほど前のこと
中央線の藤野駅近辺の温泉にしょっちゅう母を連れて行く際
途中に「直子の台所」という
一軒の韓国料理屋さんを見つけました

どういうわけかそのお店はそんな山の中にも関わらず
いつも混み合っておりました。
興味はわいたものの風呂に行く格好(スッピンの普段着)で
立ち寄れるわけもなくいつも素通りでした。
そんな時おなじくウィペットを飼われてるロンママさんのブログで偶然
「直子の台所」の記事をお見かけし
益々興味がわいたものの
その際にロンママさんが散策されたというピクニックコースが
アコを走らせるのにモッテコイのロケーションに見え俄然
「藤野散策した~い!」気持ちに拍車がかかりました
その後ロンママさんとお会いした際「あの広場はどこから入るのでしょう?」
とお聞きすると「ではご案内しましょう」と言って頂き感激する飼い主をよそ目に
初のお兄さんウィのロン君とのランに完璧にビビってラン内のベンチ下から出てこなくなってしまったアコ

次回再度ご一緒させていただいて
アコがどのような反応をするのかも
心配でしたが
ようやくそのお約束が実現したのがほんの二週間前

すっかり図々しくなってしまったアコは
ロン君にビビるどころか
追いかけるは飛びかかるは
散々失礼な態度でロンくんはアコにヘキヘキ?(~_~;)


130512_134732.jpg
ロン君はブルーグレーの綺麗な柄でアコと違ってとっても繊細な青年(#^.^#)

078_convert_20130526185950.jpg

130512_134343.jpg
「やれやれ去年会った時はもっとオドオドしてて可愛げがあったのに」
ってロン君の背中が物語っている?^^;


054_convert_20130526185913.jpg
実際来て益々気に入ってしまった広場


そんなアコではありましたが
念願の広場はやっぱり思っていたとおりの気持ちよい場所で
アコも我々も山歩きもロン君とのランも
とっても満喫出来ました。

直子の台所は
本当に素敵なお店で
新緑の中でマイナスイオンをたっぷり吸いながら
美味しいお料理をお腹いっぱい戴きました(#^.^#)

散策の後に連れて行っていただいたお店も
神奈川県とは思えないほど雰囲気のある
素敵なお店で美味しいお菓子とドリンク
楽しいおしゃべりを楽しみました

securedownload1_convert_20130526190213.jpg

securedownload2.jpg
当日カメラを忘れお言葉に甘えて写真はほとんどロンパパさんに頂いたものを使わせて頂きました
中でも最後のこの写真が一番の私のお気に入り!
ロンパパさん素敵な写真を本当にありがとうございましたm(_ _)m

ロン家の皆様
お忙しい中お付き合い頂き
素敵な休日をありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひゅーひゅー デート、デート(笑) (つっこみが古い、笑)
なのに、アコちゃん「追いかけるは飛びかかるは…」って(+_+)
一番下の写真、すっごいカワイイね~U=´ェ`=U
JJもWまたは一頭づつでデートさせてみたいわ~♡ (兄弟以外と遊ぶのが下手やしねぇ)

JJ母さま

も~やぁ~だ~!そんなんじゃないよ~!(*^_^*)
(・・・と、この返しも古いな・・・(^_^;))

アコは山をホームグランドだと思っているのか
山に連れてくと妙にハイテンションになるみたい

でもロン君怒らないでくれたんだ~♪
呆れられてたって噂も?

JJもだんだん大人になったら
少しずつ変わってくるのかもしれないですね?
そんな成長も楽しみの一つですよね?ヽ(^o^)丿

うわぁ、アップされてたの全く知らず、今 久しぶりに遊びにきてビックリ!
かなり前にしてたんですね~、失礼しました。
直子の台所もshuも、ゆっくりした時間が流れるお店でリフレッシュ出来ましたよね。
やっと、ご案内出来て、本当にお待たせしてしまいました。
なんちゃって登山も、ちょうど良かったですし、
アコちゃんがどれだけロンを怖がってしまうか・・・と心配していた我が家としては
ロンを追いかけてくれた時、ちょっと安心したりして。
ラストの写真、モデルさんがいいんですよね~。また、季節のいい時に宜しくお願いしま~す!

Re: ロンママさま

> ほとんどロンパパさんのお写真をお借りしてるので
> 改めてお見せするものは無いのですが
> お越しいただきありがとうございます<(_ _)>
>
> その節は大変お世話になりました
> 目に青葉山ホトトギス・・・は鳴いていませんでしたが
> 山羊さんも可愛かったですね?
> マイナスイオン一年分吸った気がしました!
> 秋にはカレーを是非ご一緒くださいね?(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/232-1ba682b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アコと金時山に登ってみた!2013.5.25 «  | BLOG TOP |  » あれから一年、あれから八年

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

