topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


初タイクーン - 2012.05.06 Sun

4月の中頃
「今年の結婚記念日はどーしようか~」
と言う話になり
先日の旅行でアコの外面がいいのが
露呈したので
それに味をしめて
アコと一緒に食事出来るところがいいと言う話になり
 
犬にめっぽう甘いと評判の
新山下のタイクーンに行って来ました
 
 
タイクーンはソファに敷物を敷けば
犬も乗せてOKと聞いていたので
それも楽しみだったのですが
さすがに5か月に満たない子犬を同席させて
食事するのはかなり不安があったので
ジャーキーを持参しました。
 
騒がしいと嫌なので
あまり混雑していない時間を予約
 
GWとは言え午後3時からの予約は
かなりガラガラで
しかも席と席の間がかなりゆったりしているので
家にいるように(家にいるより)
ゆったり食事が楽しめました。
 
とは言え店内は犬連れでいっぱい
誕生日会(犬の)らしき団体もいたりと
どこのテーブルにも
複数のワンこ達でにぎわっていました。
 
席は向かい合わせのブランコの様なソファー席を予約
アコもなじむまでキョロキョロソワソワ
 
人間の食事が来てからはひたすらジャーキーを食べさせたので
アコもじきに満腹になり落ち着いてゴロゴロしだしました。
 
店内はこんな感じ・・・↓
 
このブランコの様な席実際ときどき何故か揺れます^_^;

 

           
なんとタイクーンは私も初でした。
昔はバブリーで高くて混んでるイメージが強かったので
行く気がしなかったのですが
いまじゃめっきり愛犬家のつどいの場所になっているようで
味もぼちぼちだったので
またアコを連れて来たいと思います。(*^_^*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/23-d30e72df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリーブ姫の初泳ぎ❤ «  | BLOG TOP |  » ドッグフィールドでの珍事

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

