topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウィーな女子会 - 2013.02.15 Fri

去年の暮れ頃
定時になり帰宅しようと職場を出ると
目の前を一頭のウィ~が通り過ぎようとしているではありませんか!

自宅周辺も職場周辺も
普通に歩いていてウィーを見かける事なんて
一度だってありませんでしたから
気付いたら大声で叫びながら近寄っていました(^_^;)

おとなしくママさんの隣をお利口に歩く
一歳半の女の子のクラールちゃん

クラールママさんも気さくな方で
それからちょこちょこお見かけする度に
走り寄る私にいつもニコニコ応対してくださいました(*^_^*)

クラールちゃんは箱入り娘ちゃんで
ウィーと走った経験が無いとお聞きし
思わず「アコの走り友達になってください!」と
お願いしてそれからは
綾瀬のプルミエさんで何度かご一緒頂いております。

クラールちゃんはとっても
可愛くて女の子らしい優しい子で
アコのスペシャルにひつこい誘いにも
毎回応じてくれて
どんなに疲れていようと
ちゃんとアコを追いかけてくれます^m^

初めてご一緒させていただいた時は
帰宅してから一日半くらいアコが伸びきっていました(^_^;)

先月にはオリーブも誘って
ピチピチギャル三頭での爆走となり

一時間でしたが本当にいい運動になりました


DSC01726_convert_20130215130426.jpg
           まずはいつものオリーブとのガウガウから(~_~;)

DSC01748_convert_20130215130504.jpg
          クラールちゃんとオリーブの追っかけっこ

DSC01755_convert_20130215130621.jpg
              「オリーブちゃ~ん!待ってよ~」
              「いや~よ~!ウフフフ❤」的な?


DSC01760_convert_20130215130654.jpg
            「きゃ~!」「うふふふ!」「あははは!」的な?

DSC01761_convert_20130215130729.jpg
             アコ「やっほ~い!女子会最高!」

DSC01762_convert_20130215130759.jpg
   クラールちゃん「アコちゃんはちょっと乱暴者だけど女子会楽しいかも?」
  ・・・と思っていてくれる事を祈りながら今後もよろしくお願いします(^^ゞ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うふふ!ピチピチワンちゃんの女子会?

えぇ~、ピチピチワンちゃんの女子会?ですか。

それはそれは、きっと賑やかでしょうね。

きっともう、怪しいオジサンは足がすくんで近寄れません。(´;ω;`)

でも、(´∀`*)ウフフ。遠くから優しく?羨ましく?暖かい?眼差しで見守りますよ。

女子たちのあははうふふ、いろんな意味で懐かしい。

犬たちも飼い主も「女子」と呼ぶには無理がある感満載の我が家。
昨晩、たまたま昔の写真など見ていて、
「レイチェル、顔の色濃い~」「この頃は活発だったのねぇ~」
「あ、私、まだ痩せてる~」「この服入ってたんだねぇ…」
等と、感慨に浸っていたところでありました。

キャピキャピ(^.^)

いいなぁ、ルンルンランランで~(死語、笑)
うちは、ウィーズ♂会で、先輩の怖さを味わってからというもの、
いつも年上さん(超小型犬でも)に会うと、シュンとなって動かなくなります(~_~;)
(今日も、ランでじっとしてたらパピヨンにおしっこかけられたし、汗)
今度会う時も女子は強いのかなぁ(*^^)

山好きの怪しいおじさま

いえいえ、そうおっしゃらずに一緒に爆走してください(^^)
女子達は優しいおじさま大好きですよ~(´▽`)

ゆうこさま

ウィは落ち着くのが早いから今だけなんでしょうか~?
それも淋しい気がいたします('_')

飼い主にいたっては
元気いっぱいのピチピチギャルにボールを投げてやる事もままならず
目の前におとしてギョッとされる始末でございます(´;ω;`)

JJ母さま

犬も人間も強いのは
いつの世もおんなと言うことでしょうか?(~_~;)

最近はアコが怖がった時は
慰める事にしています
そうすると「もう平気!(・へ・)」
とまた遊び出すような気がします。(^^)

ご無沙汰しています。
先日は我が家の仕事の都合で失礼しました。
アコちゃん、すごく楽しそう~!!
確かに やっほい! って言ってそう。
こんな風に伸び伸び遊んでくれる1時間って、ただ歩くお散歩より
ずっといい運動になったりしますよね~。
ロンも先週 一ヶ月ぶりにお友達に会ったのですが、
はじけてました( って いつもですが・・・(+_+)  )

ロンママさま

ご無沙汰してます~
お元気ですか~?(^^)/

ロンくんとのリベンジ(?)
楽しみにしてますよ~
その前に3日のギャロップさんのLCで
お会いできるかな?❤(*^_^*)❤

実際一時間では不満タラタラで
車に引きずって連れて帰るようなんですよ~(~_~;)

アコママさん、こんにちは。
昨日、3ヶ月の女の子を迎えまして、もう大騒ぎ、眠れていません。
いつもみんなのところを楽しく見せていただいているので、
我が家も‥と ブログの試運転中です。
かめさんペースになりそうですが、どうぞよろしくお願いします。

ハルママさま

やった〜!
やっとドナちゃんのご尊顔が拝めるのですね?
早速リンク貼らせていただきましたよ〜!

こちらも超亀さんテンポです!
今後ともよろしくお願いいたしますm(._.)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/229-b3371f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アコ日記~首輪・リード編~ & アコと高取山に登ってきた! «  | BLOG TOP |  » アコ日記 ~餌編~

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

