topimage

2017-06

 - --.--.-- --


2012年秋~冬 - 2012.12.26 Wed

相当強引な持って行き方ではございますが
もう暮れも押し迫って来た今日この頃
このまま年を越すのも気持ち悪いし
かといって一つずつUPしていくのも無理があり
苦肉の策でこの様にまとめてみました(^_^;)

昨年の12月16日に産まれた仔犬たちも
10ヶ月が過ぎると
ルアーコーシングにも参加させてもらえるようになりました。

待ちに待った兄弟たちの初コーシング
ギャロップさん主催で10月21日に
御殿場で行われました。

よく分からずに
走り出すのもいれば
スキップしてルンルン♪し始めたり
「他にも楽しいものがあるもん」と
逆走してみたりと

ま~
好き勝手にやってくれました
DSC01011_convert_20121226144609.jpg
当日は御殿場とは思えないほどのお天気で暑いくらいでした
2012-10-22T06-59-53_14_convert_20121226143922.jpg
              オリーブ
DSC01033_convert_20121226144750.jpg
              ジャック
DSC01054_convert_20121226145216.jpg
               アコ
DSC01080_convert_20121226145335.jpg
              ジョン

見ている飼い主はハラハラドキドキ((+_+))


続けて翌月の11月18日には
同じくギャロップさんの
チャリティコーシング

アコは朝からひどい下痢でしたが
なんとか走ってくれました。

二走目にタイムが落ちたので
「あれ?」と思いきや
トイレに駆け込むアコ(^_^;)

それでもみんな二回目とあって
しっかりルアーを追いかけて
狩りを楽しんでいましたね~

チャリティコーシングなので
兄弟で二頭ずつでも走らせてもらいました。

♂同士♀同士だと
遊んで走らないだろうと
この時は
オリーブとジャック
DSC01269_convert_20121226145553.jpg

アコとジョンで走ってみました(^^)
DSC01282_convert_20121226150337.jpg
DSC01285_convert_20121226150619.jpg
相当興奮しますね~
(飼い主が!)
アコはなぜかカメラ目線
ルアーを見てなきゃダメじゃ~ん(~_~;)



そしてそして
先日12月16日は
晴れて一歳のお誕生日
DSC01560_convert_20121226150814.jpg
DSC01637_convert_20121226151636.jpg

新横浜のドッグランにみんなで集合
好きに走り回ってその後は
タイクーンでランチ(人間の)。

ランが誕生日プレゼントのつもりでしたが
優しいJJ母さんが
ケーキを用意してくれました
DSC01652_convert_20121226153514.jpg
もちろん
秒殺でしたよ~

お祝いに駆けつけてくれた
お兄ちゃんのハルくんと
お姉ちゃんのケリーちゃんは
さすがに相変わらずの
大人の落ち着きを見せていました。
DSC01651_convert_20121226152936.jpg
  ケリーちゃんとハルくん 妹たちよ少し落ち着け!
DSC01665_convert_20121226153822.jpg
      頭上のバトルもなんのそののジャック
DSC01670_convert_20121226154011.jpg
       珍しいジャックとオリーブの2ショット
DSC01677_convert_20121226154418.jpg
          ケーキに心奪われるJJ
DSC01675_convert_20121226154218.jpg
    まだまだ遊び足りないんだけど?的なアコ



落ち着いてないのはアコだけだよ
とみんなの囁く声が聞こえます^_^;
でもアコの大好きなオリーブと
いつまでもこんな風にして遊んでいて欲しい私なのでした。
DSC01300_convert_20121226162821.jpg
         11月 プルミエさんにて



● COMMENT ●

ハッピー&キュートな日記ですね!

心暖まる絶妙なコメントと素敵な写真を楽しんでいま~す。(*≧∀≦*)

こんなにも愛されて、ワンちゃん達も幸せ一杯ですね。

オジサンも「ゴールデンでウィな日々」を過ごしたいィ~~。(^O^)

山好きの怪しいおじさま

いつもご覧いただき併せて暖かいコメントも頂戴し
誠にありがとうございます<(_ _)>
皆様のコメントが何よりの励みになります。

つたない文章
ブレた写真
薄い内容の
当ブログですが
来年も何卒よろしくお願いいたします。

ってゆーか
十分過ぎるほどゴールデンな人生を
enjoyされてるようにお見受けしておりますが~?^m^

いい写真いっぱいありますねー

私的ベストシーンは、やはりチャリティーコーシング。
アコとジョンのゴール前のぶつかりながらの競り合いはすごかったですね~

来年もいいシーンがたくさん見られますように。
良いお年を♪

メイプルさま

オリーブがいつまでアコに付き合ってくれるか?~_~;
当分アコはあの調子だと思いますが
来年もどーぞよろしく!(^-^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/227-a3068147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アコ日記 ~餌編~ «  | BLOG TOP |  » アコ達のお兄ちゃん!

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

