topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


アコ達のお兄ちゃん! - 2012.12.07 Fri

あれ?前回の更新から二か月以上経ってる?
写真とか半袖着てるし・・・(;_;)

(読者の高齢化に伴いフォント大き目でお送りしております)

自宅のPCが壊れたのが10月の中ごろで~
その後退院できないと連絡が来て
保障を使って新しいのがきたのが11月初旬で~

色々言い訳をしてみても結局は
FC2に引っ越したばっかりだったから
やり方忘れちゃってなんだか億劫になってしまいました
というのが本音です。^_^;

現にどっから更新するのか
写真を一回FCに取り込むのとか
見事に忘れてたし((+_+))


てな事がありましたが
アコももうすぐ満一歳!

10ヶ月過ぎると参加できるイベントも増え
行事が目白押しでブログネタには事欠かなかったのですが

これからぼちぼち取り返して行きますので
どうぞ見捨てないで下さいまし<(_ _)>


FC2に引っ越してすぐの頃
私のブログに一通のコメントが・・・

ナント
アコ達のお兄ちゃんかもしれないという内容のコメントでした!

アコの両親のアランとアビーは
三回お産したのですが
アコ達は三回目のお産の子

コメントを下さったのは
二回目のお産で産まれたハル君のママさんでした。

お産のあと何匹もの仔犬を送り出して来た両親は
ハルママさんからのご連絡に大感激(@_@。
もちろん私もこんな形でアコのお兄ちゃんファミリーとご縁が出来るなんて!
ブログをダラダラでも続けていて本当によかった!(T_T)


ご連絡くださったハル君パパさんママさんは
本当に素敵なご夫婦で
丁度、同胎四頭で御殿場COCOに行く企画中だったので
ダメ元でお誘いしてみたところ
快諾してくださり

足柄SAで感動のご対面を果したのでした


ハル君は引き取られてしばらくの不安な時期を
優しいウィとビーグルのmixのお姉ちゃんのケリーちゃんに
支えられながら大事に大事に育てられ
とっても立派で優しく賢いお兄さんウィに成長していました


CIMG4461_convert_20121126151301.jpg
        ジャリンコ達と遊んでくれてお疲れのハル君

2012-10-20T08-30-52_1_convert_20121126151527.jpg
                   弟ジャックと

2012-10-20T07-57-37_41_convert_20121126151351.jpg
    先住犬のケリーちゃんはさすがウィのmix!走るのが大好き!❤

140772t_convert_20121126150705.jpg
                  ハル君を囲んで

DSC02783_convert_20121126151218.jpg
     昔話に花が咲く?咲かないか、初対面だもんね?(^_^;)

2012-10-20T10-20-23_9_convert_20121126151708.jpg
 JJママの長~い「待~~~~~~て~~~~」に待てるのはJJだけ^m^

ハルママさんがコメントをくださったきっかけとなったのが
立て続けに仲良しのワンちゃんを亡くされた事で
アラン、アビーの事を思い出してくださり
アランの名前で検索されたところ
私のブログのアランの訃報にヒットとなったのだそうです。


天国のアランが結んでくれた縁に違いありません
アランありがとうね!

0019_convert_20121207144358.jpg
               若かりし頃のアランとアビー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっとめ(笑)

ご無沙汰しております(ブログでは、笑)

ほんと、ご縁って不思議ですよね(^-^*)
JJ達のお陰で、色んな所に行けて、色んな方に会えて…

来年も、また色々楽しみましょうね U^ェ^U !

JJ母さん様

本当に今年はアコのお陰で楽しい思いを沢山させてもらいました。
楽しい親戚?も一度にいっぱい出来て(^^)
実に充実した一年でした!
こちらこそ来年もよろしくお願いします(^o^)/

うわぁ~~( ;´Д`)

やっと「か」めと、入力したつもりが、やっとめ!と失礼な題名に・・・
(はやり携帯からは××ですね、涙)
こんなそそっかしい私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

やっとかめ⇔名古屋弁で「お久しぶり~」です(*^^)

ぷぷぷ^m^
昔大阪に居た事のある夫に
「やっとめ」って大阪弁聞いたことある?
とゆうべ尋ねたところでした(^.^)

「やっとかめ?」
名古屋にいたことあるんですが
こちらも初めて知りました(^^)

まぁ!!いいですね~。
これからのファミリー会がまたぐっと楽しくなりますね。

ゆうこさん

そうなんです~
今年になって親戚が一気に増えたみたいで
とっても嬉しいんです~(*^_^*)

アップされたんですね~
私も最近 おさぼり気味・・・・

ところで、ハル君 
一度、青葉台のレストランでお会いした事あります!
お姉ちゃんのケリーちゃんも一緒でした。
偶然にテラス席で一緒になって。
まず、ウィに会う事が無いのでビックリしたんですけど、
アコちゃんの親戚さんだったんですね~
天国のアラン君、 きっと他の兄弟の子も見つけてるのでは?

ロンママ様

物凄いさぼりっぷりですよね~(~_~;)
PCが入院したまま戻らなったので
お釈迦になった写真も多いです('_')

え~?ロンママさん
ハル君ケリーちゃんファミリーとお知り合いでしたか~?(+o+)
凄いな~
もう偶然や奇跡がこのところいっぱい!^m^

そうですね?アランが上から色々見つけて教えてくれてるのかも♪

逞しく育っていますね。(*≧∀≦*)

本当に、久しぶりのブログを拝見!ヽ(;▽;)ノ

オジサンとしましては、「高齢者配慮」に物凄く感謝してま~す。読み易いですね。

さて、ウィの兄弟会・ファミリー会を楽しまれて様子、素晴らしいです。
何より、ワンちゃんにとって、兄弟・姉妹に会える事がきっと嬉しいですよ。

「ゴ~ルデンでウィな日々」ブログ・・・頑張って!
これからも、そ~と?、見させて頂きますから。(^_^)

1年で、元気に・逞しく成長しているワンちゃん達の今後がますます楽しみです。

山好きの怪しいおじさま

こんな無精者のブログ
見捨てずにいていただいて皆さまに感謝しております<(_ _)>

高齢化は書く方にもすすんでいるのですよ~(';')

本当にアコは果報者です。
幸せそうなアコを見てる私たちも。

今後とも飼い主共々ちか~くから
見守ってやってくださいまし(*^_^*)
あとアコにも登山の素晴らしさを教えてやってください!

ありがとうこざいます!

アコママ様
こんなにすてきに紹介して下さってありがとうございます(*^_^*)
家族みんなで幾度も覗いては喜んでいます。
アコちゃん、オリーブちゃん、ジャック君ジョン君みんな可愛らしくて、
アコちゃんママのお知り合いのウィペットちゃんたちのお写真を
見ればどの子もおしゃれでかっこよくって、こんな世界があったの
かぁ~と時間を忘れて見入っています。
天国のアラン君に本当に感謝しています。
検査(心雑音)の結果によってはハルはもうあまり走れないかも
しれませんが、今後ともぜひ集まりに参加させて下さい(*^_^*)


ロンママ様
今、主人と、あの時のウィペットくんだ~と盛り上がっていました。
覚えていて下さってありがとうございます!
ロン君、ほれぼれするかっこいいウィ君でした。
アコちゃんのママのお知り合いだったなんて!
嬉しいです(*^_^*)

あれ~、大変だぁ~。o(^▽^)o

アコちゃんとの山登りのご依頼ですね。 (o>ω<o)

今まで、3歳の女の子からそれなりのお歳の女性との山登りを経験しておりますが、
お嬢様のワンちゃんとの山登りデイトは、正直未経験でございます。

何を話題にして話しかければ、喜んで頂けるのでしょうか?
おやつには、どんなものを用意すれば、よろしいのでしょうか?

シャイなオジサンとしましては、どうか、飼い主様のご協力をお願いしま~~す。(笑)
どこの山が良いのか?コースはどうしようか?等は充分に検討しておきますね。

ワンちゃんとの山登りデイト、いまから「わくわく」しています!

ただ、季節的には、寒い冬は避けて、やはり、少し暖かくなる春に行きたいと思っています。
それまで、少しのお時間を下さいね。

ハル母さま

ハル君心配です。早く良くなってくれますように。

ブログ何度も見て頂いて恐縮です(^^ゞ
こちらこそ今後とも末永くお付き合いくださいませ<(_ _)>

いや~ロンママさんとお知り合いだったなんて。
アコが産まれる前ですかね?
なんだか楽しいご縁がいっぱいで嬉しくなります(*^_^*)

山好きの怪しいおじさま

まずはやっぱり大好物の金時山に
是非とも登りたいで~す!
春が待ち遠しいな~)^o^(

ご指導よろしくお願いします(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/226-c78327b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年秋~冬 «  | BLOG TOP |  » ディスクドッグ(の飼い主)への道のり

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

