topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


相模湖プレジャーフォレストドッグフィールドに行ってきた - 2012.09.23 Sun

長年ヤフーでブログを続けてきましたが
この度FC2にお引越ししました。
使いなれたヤフーブログではありましたが
色々と不便を感じていたので。

がしかし
まだFC2がよく分かっていません
随分勝手が違って困惑気味です^_^;

さて
今年の5月でしたか
アコの同胎たちと集まったプレジャーフォレストの
入場券が一枚余っていたので
母とアコ、アビー母さんを連れてフラッと行って来ました。

アビーは生後半年過ぎてから
やってきたので少々不安定な性格で
うちの中では鬼恐いのに
一歩外に出るとまるで小動物のような瞳で
ビクビクし始めます。
b1.jpg

文字色

[広告 ] VPS


アビー母さんは11歳
人間でいえば60歳だそうですが
さすがにめったに走りません

この日はいつもの恨み?とばかりに
元気いっぱいのアコに挑発されて
しばしば走る姿が見れました。

アビーを走らせようと
走る私の母もすでに80過ぎているのですが
この日人生初のフリスビーを
私よりよっぽど上手にこなし
なんて元気な超後期高齢者なんだ?と
驚かされました。(*_*;

b2.jpg

そういえば
5月に来た時に仔犬たちのお気に入りスポットになって
みんなを泥だらけにした壊れたテントのようなものは
綺麗に撤去されていました。
かなり危険だったのでよかったです(^◇^)

b3.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お引越し&リニューアルおめでとうございます♪
しかし仕事はやっ^^;

アビー母さん走りますね~
同い年のメイプルは、もう全力疾走やらないです^^;
こうしてあらためて見ると、オリーブはほんとお母さん似ですね♪

メイプルさま
早々のご来店誠にありがとうございますm(_ _)m
勧めて頂いてからfc2を覗いたら
元のブログごと引っ越せるとあったので
即決しました^ ^
カテゴリーの仕訳に午前中潰れました(^◇^;)

アビーを車に乗せた時のピーピーなく声まで
オリ姫そっくりです^o^

お引越しおめでとうございます~
みんなFc2になりましたね~(▰˘◡˘▰)

ほんと、アコママはお仕事が早い(^O^)
(私なんて、何日分もブログネタ溜まってるのに…)

アビーママの性格はジャックにも少し受けついてるかな~
(家庭内ではやんちゃ、外に出るとビクビク)
ジョンはどっしりしてて、いったい誰に似たのやら・・・
(今日も自分から掃除機に寄ってきて、体にかけて~とやってました)

またみんなで会える日が楽しみですU=´ェ`=U

JJママさま
ありがとうございますm(_ _)m
いえいえワタシ雑なんですf^_^;

アコは懐っこくて子供っぽい
アラン父さんソックリです(^^;;

えー?ジャック君ならず
ジョン君まで掃除機OK?(;゜0゜)
すばらしい!(≧∇≦)

私も同じFC2です♪  使いやすいですよ。
広いドッグランですね~。
11歳でも走る姿はウィペットでカッコいい。
アロゥもながーく走って欲しいです。


みやきちさま
コメントありがとうございます<(_ _)>
本当に気づけば周りの皆様FC2でした(+o+)
私はまだ使いこなせずにいます(^_^;)

みんなどの子もいつまでも走って欲しいですよね?(^^)

ニロラトブログへの訪問ありがとうございます♪
私も早速遊びにきました^^

おかーさんズ、ナイスランですね!
うちのコ達もいつまでも元気に走り回ってほしいな〜。

リンク、こちらも貼らせて頂きますね^^

ニロラトママさん
早速ありがとうございます(*^o^*)
母にもアビー母さんにもいつまでも元気でいて欲しいです(^^)

素敵なプログですね。
犬をとても可愛がられている様子が伝わって来ます。
犬を何匹も今まで飼いながら、ほとんど犬の事の理解が足りませんでした。
これから、色々とご指導くださ~~い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山好きの怪しいおじさま
ご覧頂きありがとうございますm(_ _)m
石松にもアコにも救われています。
ココアちゃんもウィのハーフなんですから色々教えれば
開眼しますよ!^o^一緒に頑張りましょう*\(^o^)/*

はじめまして


さわさま
はじめまして。コメントいただきありがとうございますm(_ _)m
2004年かどうかが分かりませんがアティラ君の血統書の父犬の名前は
may Chris of Miami huji jp でしたら間違いないと思います
いかがでしょうか?
ぜひご連絡お待ちしております(^^)
アティラ君元気で何よりです(^-^)

ありがとうございます

ありがとうございます、確認しましたところどうやら間違いないようです。
コールネームはハル(HULL)と申します。
アラン君のこと、お悔やみ申し上げます。天国でのびのびと走りまわっていますように…と祈ります。
最初の書き込み、恥ずかしくて非公開のチェックを入れましたら怪しくなってしまってすみません。

ブログを持っていないので写真屋さんのアルバムスペースですが、我が家のハルです。
子供たちも二十歳を過ぎて、わんこたちがかすがい?の夫婦です。よろしくお願いいたします。

ありがとうございます

さわさま
ご連絡頂けて本当に嬉しかったです。(o^^o)
オーナーである兄も元気で可愛がって頂いて
大変喜んでおります。
ハル君とっても可愛いですね?(^-^)
どちらかと言うとアビー似みたいですね?
さわさまはどちらにお住まいでしょう?
実は今月また同胎犬で集まる予定があるのですが
もしご都合が合えば是非ご一緒頂けませんか?
非公開でメールアドレスなどご連絡頂ければ
こちらから折り返し返信させて頂きます!
是非是非ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/224-b5e4d509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【相模湖プレジャーフォ】

長年ヤフーでブログを続けてきましたがこの度FC2にお引越ししました。使いなれたヤフーブログではありま

ディスクドッグ(の飼い主)への道のり «  | BLOG TOP |  » 嬉しい♪楽しい♪嬉しい♪

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

