topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

餌の力? - 2006.06.06 Tue


石松は物心(?)ついた頃からナチュラルライフ(ジャパンペット商事)のドライフードを食べさせています。何より犬を愛してる名古屋のブリーダーのミルキーウェイさんに勧められたからです。成犬になってからの成人病?の発病が極めて少ない実績があるとの事でした。石松はゴールデンに多いらしい皮膚病(アトピー)ですがそれ以外の病気はした事が無く今年10歳になった為、念のためかかりつけの獣医さんで健康診断をしてもらいましたが先生に「すべて平均値のその又ど真ん中です!健康そのもの!この歳でこの数値は素晴らしい!」とお褒めの言葉を頂きました!(@_@;)誠実な人たちに恵まれ私も石松も本当に果報者です!ちなみにそのドライフード、自宅に直送してもらえる上に市販の物より多分安価だと思います。防腐剤など入っていないので一月分づつ注文するように忠告されます。(^◇^)
http://www.japan-pet.co.jp/naturallife/naturallife.html

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/219-2facc1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

江ノ島線は江ノ電!・・・じゃない!(*_*; «  | BLOG TOP |  » 夫を慰める?石松(夏用に毛を刈られてちょっぴり哀れな石松"^_^")

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。