topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


江ノ島線は江ノ電!・・・じゃない!(*_*; - 2006.06.09 Fri


昨日一つお利口になりました。こちらに越してきて2年の私。めったに電車に乗らないのですが相模大野という駅で「江の・・・」に乗り換えて行くんだよ、と夫に教えられて「ほう~!江ノ電は藤沢から相模大野とかゆう駅にまで延びておったのかぁ!」と思い込んでしまい藤沢で大層楽しく飲んだ後、晴れ晴れとした気持ちで江ノ電の乗り場に向かおうとする私を「一体どこに帰るんだ?」と引き止めてくださった常識ある皆様!相模大野の駅で心配そうに小田急小田原線の乗り場まで案内して下さった心お優しいお姉さま!本当に感謝いたします!それにつけても小田急線の真似っこ!(一_一)小田急藤沢線(時々江ノ島方面行き)に変えるべきだと思うのは私だけでしょうか?夫にも冷たくあしらわれ、石松にくだをまいた私でした。(T_T)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/217-35107f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫とは仲良し?踏むよ?(-_-) «  | BLOG TOP |  » 餌の力?

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

