topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨコハマメリー - 2006.06.13 Tue


昨日以前から観たかった「ヨコハマメリー」を横浜駅西口の相鉄ムービルで観て来ました。私が初めてメリーさんに出会ったのは20年程前、山下町のシルクセンターでした。あまりの白さ(頭から足元まで)に正直、腰がぬけそうなほど恐かったのを覚えています。当時もうわさでは米軍将校相手の高級コールガールだったと聞いていましたが、詳しくは知りませんでした。2年ほど前五大路子さんの一人芝居「横浜ローザ」がメリーさんのお話だと知り赤レンガ倉庫に観に行きましたが大変感動しました。が、この「ヨコハマメリー」はそれよりも大分生々しくその当時の女性たちの気持ちを考えると胸が痛くなる思いでした。横浜はただ美しいだけの街じゃなかったんだと痛切に感じました。最後にメリーさんの素顔が映っていましたがとても綺麗な方でした。(*^_^*)
http://www.yokohamamary.com/yokohamamary.com/

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/214-40c0cc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢駆ける馬ドリーマー «  | BLOG TOP |  » しつけ 犬より飼い主!

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。