topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二回目の注射 - 2006.07.07 Fri



今日二回目のベタログの注射に鵠沼の米倉先生に紹介された近所の獣医さんに行って来ました。痛がって物凄く暴れようとするので仕事帰りの主人と病院で待ち合わせして先生と看護婦さんの4人がかりで押さえつけて打ってもらったのですがあまりの痛がり様にこちらがぐったりしてしまい、先生の「舐めさせ無い様に出来るなら注射は続けなくても・・・」とのお言葉に帰宅してから無い知恵をしぼった結果、人間用の防水ガーゼ付きシールなるものを貼り石松の舐め舐め攻撃による蒸れをブロック!その上から粘着様の包帯を巻きそのまた上から主人のちんばになったソックスを履かせ古いTシャツをバイヤスに切って紐状にしてひざの上で結びました。(~_~;)頼むからこれで舐めるのをやめておくれ!君の為なのだよ????(T_T)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/201-e8515727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少し毛がはえて来たので・・・ «  | BLOG TOP |  » 肢端舐性皮膚炎(したんしせいひふえん)

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。