topimage

2017-05

 - --.--.-- --


おたずね犬 ウィペットの同胎犬 - 2012.09.14 Fri

2011年12月16日に
アラン(享年12歳)とアビーに5匹の赤ちゃんが産まれました
そのうちの四匹が
ジャック、ジョン、オリーブ、アコです。
 
もう一匹♀がいたのですが
その子だけペットショップに行きました。
なんとか御殿場の「ペットショップごてんば」さんで売られ
横浜市の港南区の方が買われて行ったところまでは突き止めたのですが
その後の消息がつかめません

ペットショップの宣伝用の写真です。
 
 
あとの四匹が集まるたびに
その子の事が思い出されて気になります。
横浜から二度も店に足を運ばれて決められたとか。
さぞかし可愛がられてることと思いますが
いつか兄弟姉妹全員集まれればな~
とここに跡を残す事にしました。
父犬アランの正式名はmay Chris of Miami huji jp です
 

この柄が一番の目印 血統書名はシンディです

シャイですごく可愛い子でした(^^)
 
 
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/2-01b70447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい♪楽しい♪嬉しい♪ «  | BLOG TOP |  » ウエルキャンプ西丹沢再び

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

