topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考える犬? - 2006.07.24 Mon



「最近川遊びしてないなー(ーー;)去年川で蛭にいっぱい噛まれたから、こいつらビビってんのかなー?(ー_ー)」ってなところでしょうか?お陰様で石松の右手は大分良くなりました。包帯ばかり巻いていると、じめじめしてかえって治りにくかったので包帯はやめて、代わりに舐めれないようにカラーを付けていましたが、このところカラーを外していてもあまり舐めなくなり大分乾燥していい感じになって来ました。ヽ(^。^)ノ梅雨も手伝ってか、今回はかなり手こずりました。したがって川遊びは当分おあずけです!確かに去年のあの大量の蛭には相当ビビりましたが・・・!(~_~)  さて、わたくしのぎっくり首ですが上司にいい整骨院さんを紹介して頂きお陰様で相当よくなりました!先生曰く、とにかく氷を使ったアイシングを心がけるように!との事でした!炎症をおこしているのは体内の主成分であるところの水がお湯になっている状態と同じなのでやかんに湿布をあててもお湯が冷めないのと同じ理屈だそうです。なるほど!アイシングは肩こりにも効果的なので凝り性の(肩こり症ですが)夫と氷のう(写真下)を取り合いしています!"^_^"是非お試しください!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/196-59da532a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

葉山ホテル 音羽の森 «  | BLOG TOP |  » 雷から逃げなくちゃ!\(◎o◎)/!

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。