topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


犬と泊まれる貸し別荘 - 2006.10.09 Mon



連休中、大渋滞の中、
箱根、明神平にある

「犬と泊まれる貸し別荘」
に大人6人、子供2人と犬一匹で行ってきました。
http://www.o-stet.com/page022.html

以前も書いた通り
石松はよそのワンちゃんが大の苦手で
ペットも泊まれるホテルなどでは
石松も私達も心底くつろげず、
どこかに犬のいない、犬の泊まれる宿(^_^;)
は無いものかと以前から探しておりまして、
ようやく見つけた訳ですが、
同じようなお悩みをお持ちの飼い主さんの為に感想を書きます。


宿泊料などはH.P.を見て頂いて、
H.P.では分からない事をお話しますと、
管理人さんはとても親切な方でよくして頂きました。

夕食は出前の寿司を管理人さんから頼んで頂いたのですが、
これがなんともいただけなかった!(~_~;)

手巻き寿司1人前3000円を八人前頼んでおいたのですが
刺身は立派な舟盛りなのに寿司飯がものすごく少ない!
おひつに4分の1か3分の1くらいしか入っておらず、
海苔も数枚。

出前のおじさんの態度がこれまたすこぶる悪く、
早い話が絶対お勧めしません!

部屋は大勢で遊ぶにはいいのですが寝室が二部屋しかなく、
4人はリビングの板の間に布団をしいて寝ました。

あと露天は女性は水着でも着ないととても入れません。

親切な管理人さんと言いましたが、
パソコンを使うと1000円、
卓球台においては2000円も取られると
ひとこと口頭でも言って欲しかったです。

部屋にある案内に書いてあったそうですが・・・。

あと床はフローリングなので犬には辛いと思います。

その他は大体の物が揃っているので不自由は無かったです。

肝心の石松は犬好きな人達に囲まれ大嫌いな犬もおらず
(ちっちゃくて可愛い、なつっこいイタリアングレイハウンド
とゆうワンちゃんはいましたが。)
相当ご満悦だったらしく珍しく年甲斐もなくはしゃいで、
いたずらをしたり好き勝手やっていました。

なんだかんだ言っても我が家は結構満足でしたが
素泊まりにしては高いので又、他も探して見ます。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/187-da8a1bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の気配(匂い?) «  | BLOG TOP |  » 肢端舐性皮膚炎(したんしせいひふえん)の結末

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

