topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タコヤキタベスギテクルシイ(@_@;) - 2006.11.04 Sat




ドンキーでタコヤキヤキキを980円で購入し久しぶりに食べまくりました!(*_*)タコヤキコはスーパーで100円程で売ってますがこれを水で溶かず、かつおだしで溶くのがコツだと私は思っています!あと決めては惜しみなくふんだんに入れる紅しょうが!(^◇^)
 さてこれは実家につがいでいるウィペットの♂のアランちゃんです!超ハイテンションで、見た目より筋肉質の省か、かなり重いのにすぐ膝に飛び乗って来てそのか細い鹿の様な足先が私の太ももに容赦なく突き刺さりとても痛いです。狂いそうなほど私の帰省を喜んでくれて振り回される尻尾はまるでよくしなる鞭のように、これまた創造を絶する痛さです。でもこのアランちゃんはこう見えてもとても素直で、最初におしっこやうんちを躾ける時、出来て褒めてやると本当に嬉しそうにこちらを見てくれて次の命令を待つ様子は大変愛らしかったです!そして本当に躾け易かったです!だからこれほど痛みを伴う再会も私には嬉しいのです。(~_~;)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/184-ab0df854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうジヌ~(@_@;)→ん?('_')→ほ~!美しい!(゜o゜) «  | BLOG TOP |  » ちょっと高級なペットと泊まれる伊豆河津のホテル(#^.^#)

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。