topimage

2017-07

 - --.--.-- --


石松の寝床 - 2007.01.28 Sun




石松は毎晩我々の寝室にある自分のベッドで寝ます。
夜寝るときに「ハウス!」と声をかけるともぞもぞ登ってバタッ!と寝ます。
我々が夜更かししている時などは待ちきれず勝手に先に行って寝てます。

このベッドは二年以上前にオークションで購入したドギーマンの犬用のベッドです。
定価は確か15000円位するのを4000円位で落札したように記憶しております。
でもちょっと松には小さい様にも見えます。

ただ自分の体温で暑くなると夜中にフローリングの上に降りて又ドタッ!
とすごい音をたてて寝るので大きいのに買い換える予定はありません。(*_*)
それどころか最近は居間のソファーの背もたれ部分のクッションを買い替えた為、
今まで使ってたのを松のベッドに敷いてやったので、ものすごい寝心地になってるはずです。(~_~;)
 
 ところで話はコロッと変わりますが
最近主人の母と私の母の誕生日が近かったので
ドコモのフォーマのらくらくフォンⅢをプレゼントしようと
いつもの横浜西口のヴィクトリーに買いにいったところ値切るだけ値切ったあと、
二台買うことを匂わせて行くと値段がなくなりそうな位下げてくれたので
(それでも充電器とホルダー代は別途かかるのですが)
綺麗なゴールドを新規で二台買って帰りました。

母に渡す前に把握しようと色々いじりましたが
実に使い勝手のいい素晴らしい一品でした!
メールもカメラも付いてるし、
万歩計の様な機能は遠くに暮らす家族に自動的にメールされたり(要設定)、
防犯ブザーを鳴らせば特定の誰かに緊急事態を知らせる電話がかかる
とゆう優れ物で使い方も画面上で指示してくれたり着信音を
“電話が鳴ったときに鳴る音”などと分かりやすく書いてあり、
実家の母は古いN503iを使っていたので
綺麗なフォルムや見やすい液晶、大きな字などに大変感動していました!

へんな話、ドコモにしていて良かったと初めて思った瞬間でした!
富士通さんありがとう!(^◇^)
http://www.nttdocomo.co.jp/product/easy_phone/foma_rakuraku3/index.html


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/177-034378ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペットと泊まれるロッジ 蓼科 «  | BLOG TOP |  » 優勝おめでとう!関東学院大学ラグビー部(T_T)

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

