topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ペットと泊まれるロッジ 蓼科 - 2007.02.22 Thu





二泊三日で蓼科へスキーに行ってきました。

いい加減勉強したのでペットホテルではなく
ロッジに泊まりました。

平日だったので犬どころか人っ子一人いなく
松も大好きな雪に囲まれ終始ご機嫌のはずが・・・
去年の妙高の大雪で足がはまって動けなくなったのがトラウマになったのか
あまり喜んではくれませんでした

築20年のロッジはかなり老朽化していましたが
本館のホテルの露天風呂の眼下にひろがる
凍って雪の積もった真っ白な女神湖で我々飼い主は大満足でした。
http://tateshina.izumigo.co.jp/
http://tateshina.izumigo.co.jp/hotel/spa.html

スキーは松を部屋には残しておけず車に残して滑るのでダッシュで7本滑りました。
半日券ではもったいないと11回分の回数券を買ったのですが
二本目に乗り継いだリフト乗り場には人がいなく回数券を渡せないまま乗ることになり
そのまま調子にのっていると3度目には係りのおじさんに
「おたくらさっきから回数券おいていってくれてないよね?」
と、まるで罪人扱いされ、夫と
「この歳で駄菓子万引きしてつかまったた子供みたいな気分だね?」と
大笑いしました。^_^;

リフト乗り場のすぐ脇に小さい回数券入れがありました。
係員さんごめんなさい。お陰で7本滑れました。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/173-e2318f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペットと泊まれるロッジ 蓼科 その弐 «  | BLOG TOP |  » 石松の寝床

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

