topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペットと泊まれるロッジ 蓼科 その弐 - 2007.02.23 Fri







泊ったロッジのことをもう少し詳しくご説明しますと

 建物は前回もお話したようにかなり老朽化しておりますが
 管理は行き届いていると思われます。

 天井が高く二階はロフトっぽい(期待はなさいませんように(~_~;))
 割りに石油ストーブがパワフルで寒さは感じませんでした。
 灯油代が1500円取られます。

 ロッジにあるお風呂はふつうの内風呂をふるくした感じです。
 お風呂は何度も言いますように本館の大浴場(420円くらい)が断然お勧めです!

 食事はケータリングをお願いしました。
 まったく期待していなかったのですが食べきれないほど味も問題ないものが
 運ばれてきました。
 写真は二日目の寄せ鍋ですがこれにごはん(自分で炊く)と生卵1個がおじや用に付きます。

 ちなみに一日目はすきやきを頼んだのですが同じ入れ物に肉がたんまり入ってきました。
 お味もなかなかでした。

 最後にスタッフの方ですが皆さんとても感じよかったです。
 雪の省でインターホンが壊れたのですが何度も謝罪され、
 チェックアウトにはワインをいただきました。

 自宅からも程よい距離でスキー場も近くごはんもお風呂も満足なので
 我が家はまた使おうと思います。
http://tateshina.izumigo.co.jp/cottage/index.html

 蛇足ですが調味料がないので塩としょうゆくらいは持参すると良いかも知れません。
 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/172-4d03238b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女神湖&湖横の立ち入り禁止?広場にて «  | BLOG TOP |  » ペットと泊まれるロッジ 蓼科

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

