topimage

2017-11

 - --.--.-- --


だるまさんがころんだ - 2007.03.04 Sun



石松はこのところ又ひどく足を舐めています。
最近はすぐエリザベスカラーを付けて薬を塗るようにしています。
可哀想ですがその方が結局治りが早いのです。

しかし石松はエリザベスカラーが大嫌い。
舐めてても「輪ッか付けるよ?いいの?」と叱るとピタっと舐めるのをやめます。

でも我々の姿が見えなくなると
途端に舐め始めます。

これの繰り返しでやめないとカラーを付けます。

でも私が隠れて様子を見ていると
しばらく舐めないであちらも様子をうかがっているときがあります。

柱の影からそうっとのぞくと
「予想範囲内」 と言わんばかりにこちらを見ていたりします。

まるで だるまさんがころんだ です。

でも大概気を抜いて松が負けます。(^_^)
今朝も朝からだるまさんがころんだをやってます。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/170-013ebf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実家のボニーさん «  | BLOG TOP |  » 女神湖&湖横の立ち入り禁止?広場にて

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

