topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


実家のボニーさん - 2007.03.12 Mon




今週は用事があって実家に一人で帰りました。
つい最近までは石松は必ず連れて帰ってたのですが
このごろはそれも辛いらしく、
実家のつがいのウィペットに圧倒されるのでしょう
こちらで留守番させたほうがストレスがないようで
私は淋しく一人で帰省します。(T_T)

高級カメラをまたお借りしたのでたまには
実家の動物たちを撮ってやろうと思いましたが
ボニーさんを二枚撮ったところで容量が一杯になってしまいました。

一晩離れ離れだった石松はと言えば
こちらに帰った時はふだん帰宅したのとは
比べ物にならないくらい大騒ぎして喜んでくれたので
愛を確かめ合った感じがして
それはそれでちょっと嬉しかったです。(*^。^*)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/169-6946d257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うす曇の寒空なので «  | BLOG TOP |  » だるまさんがころんだ

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

