topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


脾臓摘出手術決定 - 2008.03.27 Thu




本日、例の脾臓の影を再検査してもらうために
主人と石松を病院に連れて行きました。

(お腹の毛をバリカンでソリソリされて)
超音波で見た限り大きさに変化はありませんでしたが

獣医師曰く

 「ゴールデンの脾臓の癌は可能性が高いので
 やはり摘出をお勧めします。

 ただ年齢的な事を考えるとこのまま様子を見る手もありますが・・・」

 
大きさに変化が無くても悪性だった場合
血液を造る臓器である脾臓は
癌が血管を通って他へ転移しやすいのだそうで

血液検査やレントゲンを診た限りでは
健康的にも体力的にも心配は無さそう。とのことでしたので

待合室で夫と相談した結果

後で後悔したくないので
摘出してもらおうと言うことにしました。

ただ、前々から申し上げている様に石松は大のワンちゃん嫌い。

入院は最低5日、

その間にストレスで病気にでもならないか
その方が私には心配でしたが

石松の為だと
決意いたしました。

手術は4月5日

その日の晩から五日も石松がいないと思うと
今からせつなくなります。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/141-3c30ee49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手術結果 «  | BLOG TOP |  » 石松体調不良

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

