topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


話を聞かない男 地図が読めない女 - 2008.05.06 Tue


一昔前にはやった本で

ご存知の方も多いでしょう。

最近になって会社の上司に勧められ
購入し付属の男女脳テストもやりました。

そして昨日友人宅で
昔からの友人(女四人)
が集まったので

テストしてもらったところ

想像通り

私を含めた四人ともが
かなりの
男脳でした。

私はこの本をきちんと読んだのは
初めてなのですが

会社の上司も言っていたように
これこそ学校で教えるべき!

と思うくらい
目からうろこの事が多く

夫がなぜいつも便座ふたを
閉めてくれないのか?

どうして自分が初対面の女の人に
異様に緊張してしまうのか

いろんな事がこの歳で見えてきました。

もし中学生でこの本に出会っていたら

少なくとも私は
女の園(女子高)なんかに行って
つまらない(私にとって)話題を聞かされ
退屈な思いをせずに済んだでしょう

テストはここから出来ますが

http://www.seitoku.ac.jp/~tishi/selfEstim_1.html

もしまだ読んでない、
もしくは忘れた
という方には
もう一度購入して
読み返されることをお勧めします。

無駄な夫婦げんかや
ストレスがなくなること
請け合いです。

ちなみに私はオークションで100円で購入しました。

送料が380円くらいかかるのは
ご了承ください。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/136-137baa45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なぜリボンを・・・? «  | BLOG TOP |  » つつじ狩り

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

