topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


石松日記 - 2008.12.15 Mon

このところ もどしたり

食事を残したりが頻繁になり

なんとなく そんな予感はしていたのですが


昨日病院に連れて行くと

腎不全の傾向が見られ


その省で食欲が無くなり

体重もかなり減ってきているようだ

と言われました。


かなり芳しくない


そうです。

獣医師の話を聞くうちに

涙がポロポロこぼれて

覚悟をこの何ヶ月か

してきたはずなのに

大して役には立たなかったようで


想像と現実の違いを

思い知らされました。



入院はさせたくないと

点滴を教わり

松を連れて帰宅しました。


いよいよ石松日記も

終わりに近づいて来たようです。

看病をしながら

きちんと記録も残していかなければ

このブログを始めた意味が

無いような気がするので

なるべく頻繁に更新するべく

PCに向かおうと思います。

石松を心から可愛がって愛してくれた皆様への

なんとなく礼儀のような気もするので。


それでも、突然訳も無く

涙してしまうのですが・・・


かといって

泣いてばかりいても

仕方ないので

しっかりお世話をさせてもらおうと

思い直しては

泣いています。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/130-b2b6c8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008.12.15 «  | BLOG TOP |  » しかぶる?

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

