topimage

2017-07

 - --.--.-- --


12月21日 - 2008.12.21 Sun

今日の石松



一週間経ったので

また 石松を連れて

病院へ行ってきました。


体重は

前回はまったく食べてない日が

二、三日続いてたので

今回は2キロほど

増えていて

ひとまず 一安心でした。


石松はたびたびの

おしっこに

起きる以外は

ほとんど寝ています。

声をかけても

まったく目を覚まさない

石松を見ていると

なんだかもう

あちら(天国?)に

ちょいちょい下見に行ってるような

気がします。



このところは

自分の食器から

食事をすることも無くなりましたが


魚や ふかしたサツマイモやかぼちゃなど

手からやると

結構 食べてくれます。


ただ

病院でもらった

栄養食(流動食用の粉末、水に溶かしてスポイトで飲ませるよう指示された)

は 相当嫌がっていたのですが


今日ふとひらめき

かぼちゃと一緒にすりこ木でつぶしながら混ぜ

団子にしたら パクパク食べてくれたので

飛び上がるほど嬉しかったです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/127-463d8a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月28日 «  | BLOG TOP |  » 12月16日

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

