topimage

2017-06

 - --.--.-- --


1月17日 - 2009.01.17 Sat

今日の石松




悩んだ末に

通い始めた日帰り点滴入院で

少し笹身や牛肉を食べてくれたのに味を占め


その後も欲を出して

嫌がる松を

毎日病院へ連れて行っては

朝から夕方まで点滴してもらいましたが


獣医師や我々の思うような結果が出ず

結局その後は何日も何も食べてくれず


スポイトでアイスや豆乳

流動食を飲ませてはいましたが

今朝 栄養不足による血便が少し出たので


夫と相談し

点滴半日入院は今日で終わりにしてもらうことにしました。


獣医師も

 思うような結果が出ないので

 もうご家族の傍にいさせてあげたほうが

 いいかもしれません。


と同意してくれたので

明日からは朝から晩まで

我が家で好きなだけ

のんびりゆっくり寝てもらえる事になりました。


治療を始めるのも

終わりにするのも

これでよかった とは

言い切れませんが


終わりを決めた以上

残りの時間を

なるべく長く石松と一緒に

家族で過ごしたいと思っています。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/122-6ab1c9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月18日 «  | BLOG TOP |  » 1月12日

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

