topimage

2017-05

 - --.--.-- --


1月18日 - 2009.01.18 Sun

今日の石松






今朝 石松を庭に出すと

おしっこをたっぷりしてから

めずらしく 門の前に行き

「開けろ」

と言わんばかりに こちらを見るので

門を開けると

何故か車の横にトボトボと

おぼつかない足取りで歩いていき

車に乗りたそうな様子で

じっとこちらを見ています。

「松、どこにも行かないよ?」

と 声をかけるも

まったくそこから 動こうとせず

そんなに乗りたいのならと

いつものトランクルームではなく

後部座席に抱えて乗せると

私は免許証も不携帯で

近所をタラタラとドライブ


畑のどまんなかで又抱きかかえて下ろし

少しオシッコをすると

又 「乗せろ」の目をするので

乗せて家に帰り 門の中に入れると

すぐさま門の前に行き

同じ行動の繰り返し。


覚悟を決めて

免許証を取り

今度は家から15分ほどの公園へ


公園の駐車場で 少量のおしっこをするも

二三歩歩いてじっとしているだけ

犬好きのおじいさんに

頭をなでられて

満足すると

また 「乗せろ」の目・・・


車中では景色を見るでもなく

寝ているのですが

念願の後部座席に乗れたのが

大満足の様子の石松くんでした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/121-f95c0947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月24日 «  | BLOG TOP |  » 1月17日

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

