topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


テルマエロマエを観てきました - 2012.07.06 Fri

 
とうとうアコも避妊手術を受けることになり
昨日半日入院して手術してきました。
 
私は昨日一日会社に休みをもらったので
アコを午前中に病院へ連れて行き
夕方のお迎えまでの時間に
以前から気になっていた「テルマエロマエ」 
を友人を誘って観に行ってきました。
 
ま~ま~面白かったのですが
ぶっちゃけ私には「1700円」ではなかったです。
 
めったに映画館で映画を観る事がないので
観終わった後に「1700円」の価値があったかどうかが
私的にはかなり問題になります。
 
相当人気があったのでちょっと期待していただけに
残念でした。
観終わって漫画(原作)はさぞかし面白いんだろうな~
とは思いましたが
なんというか
一言で言うと「雑」な印象を受けました。
あと「のだめ」の劇場版の二番煎じ的なイメージもあって・・
 
友人も私も観終わったあと特に感想を言い合わなかったので
多分コレという感動がなかったのだと思われます。
 
ハナシは変わりますが
 
夫が以前、ユニクロで購入したズボンと同じものを
後日ネットでも購入したのですが
同じ型、同じサイズにも関わらず店舗で購入したものより
ウエストが4~5センチも大きく
母にすそ上げしてもらった後に初めて履いたものですから
どうかと思ったのですが
 
やはりこれは不良品と言えるのではないかと思い、
 
テルマエのあと
映画館と併設しているユニクロに持って行くと
色々調べた末なんと新品と交換してくれました。
ユニクロ万歳 柳井社長万歳\(~o~)/
 
店員さん曰く
同じ商品でも別の工場、別のラインで縫製されたものは
微妙にサイズなどが違う事があるのだそうですが
持参したそれは酷過ぎますと言ってくれました。
 
そうこうしているうちにお迎えの時間になったので
病院に行くと麻酔が残っているのか
ほよ~んとした顔のアコが出てきました。
 
摘出した卵巣は人間の赤ちゃんの小指の爪ほどの
小さな小さな物でした。
ついでににマイクロチップも入れてもらいました。
 
お蔭でアコは昨日今日と安静にしていなければいけません。
今日は夫が一日アコとぼーっとしてると思います^m^
 
抜糸は一週間後です。
傷口とエリザベスカラーで
なんともションボリ
痛々しいアコちゃんなのでした
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/12-32cf6da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイブーム «  | BLOG TOP |  » イラッかわ動画

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

