topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ロマンスカーで行く お花畑~江ノ島ツアー - 2009.08.06 Thu

昨日と今日は夏休みをとりました。

昨日 朝起きると夫に

「どこに行きたい?」と聞かれたので

「青山のニューバランス」

と答えまして昼過ぎから出かけてきました。

なんでわざわざ青山かと申しますと

我が家はニューバランスの自称お得意さんなんですが
私の足は普通のスニーカーでは中々合わず

いつもは実家近くのベイサイドマリーナ内の
アウトレットのニューバランスで店員さんをてこずらせながら

スニーカーを購入しています。

ところが最近どうもしっくり合うものが見つからず

あっちこっちでシンデレラの足に合うNBを探しまくっておったのですが
どこにも無く

とうとう青山のショールームまで足を運ぶ運び(?)となったわけです。

おかげでなんとか気に入ったものを購入して
ご機嫌になったので

もう一足伸ばして

お花畑牧場のアイスを食べて大満足!
(お花畑牧場だと思っていたら‘お`は付かないと
テレビでまっちゃんが笑われていた!)




あったかい生キャラメルを店員さんが混ぜ混ぜしてた


チョコキャラメルはチョコの味がつよいので
やはりキャラメルがおすすめ!





お花畑牧場(しつこい?)のURL
http://www.hanabatakebokujo.com/retail/cafe_aoyama.php



用事が早く済んだので
行きのロマンスカーでビールを飲みながら予定したとおり

ロマンスカーで新宿から今度は江ノ島まで一気に南へ横断!
もちろん帰りのロマンスカーでもビールを飲みながら極楽気分♪






電車を降りると
いきなり久しぶりに嗅ぐ潮の香りに包まれ
バケーション気分も頂点に!



                    江ノ島


夕方の海を眺めながら
しばらく砂浜を散歩して

程よい静けさの海の家へ

潮の香りをつまみに

生ビールをゴクゴク!

はぁ~幸せ!








勢いあまってその後は

結婚披露パーティで見事なギター演奏を披露してくれた
藤沢のバー WESLEYのマスターに会いに行き

楽しいお酒を頂いて
夜中12時に千鳥足で我が家に到着

まっこと充実したバケーションでした!(*^。^*)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/109-25cecbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅い第二弾夏休み «  | BLOG TOP |  » 犬のきもち

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

