topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


もう富士急ハイランドなんか行かないよ絶対 - 2009.12.15 Tue

私は多分幼少のころ行ったことがあるかも知れませんが
ほとんど初めて
先日富士急ハイランドへ行ってきました。

何を血迷ったのか

どうしてこの歳でなのか

今となっては後悔ばかりです。


きっかけは
会社の同僚に
「富士急の戦慄迷宮は超怖い」

と教えられたことからでした。

お化け屋敷で怖いとこなんか
本当にあるの?

同僚はそんな私に熱く語ってくれました。

すっかり行きたくなった私は
しぶる夫と予定を調整し
早速出掛けてきました。




ところが・・・

私を待ち受けていた恐ろしいものは
お化け屋敷ではありませんでした。

多分絶叫マシン系に強い方には
なんてことないのでしょうが

私が生まれて初めて乗った「フジヤマ」は・・・・
TDLなんかにあるようなそれとは全く違っていました。


私が本気で生まれて初めて
‘死`を覚悟した瞬間でした。

もう二度と絶対に乗りません。

よせばいいのに
お口直しにのこのこ乗った
「ええじゃないか」で又も
見事に内臓をシェイクされ

真っ青な顔で
戦慄迷宮へ・・・

びっくりするほど
怖かったけど

地に足が着いてる喜びを感じながら
どこか安心して楽しめました。


帰りに寄った遊園地に隣接している
「ふじやま温泉」は

千と千尋の・・・を思わせる
とても綺麗なお風呂でした。

富士山も見えるこの温泉には
是非とも
また行きたいと思いました。


お陰で
この二三日後は
鞭打ちのひどい痛みと
恐怖で
年甲斐もなくあんな絶叫マシンに乗ったことへの
後悔の念にさらされた私なのでした。









スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/106-dda8d9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » 連続柿安上海ダイニング

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

