topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


よかったもの - 2010.03.15 Mon

ついでに
もう一つ・・・


最近なんだか内側の白髪が目立ってきて・・・


美容師さんには
「気にし過ぎだよ」
と言われていたけど

先日その美容師さんにもとうとう
「あれっ?目立ってきたね?( 一一)」
と言われてしまったので(@_@。

早速家に帰るや否や
インターネットでとにかく痛まない毛染めを探しました。

私が見つけたそれは
楽天で毛染め売上トップの

レフィーネという商品でした。

なんでも社長の妹さんが
毛染めで顔面パンパンに腫れた事件が発端で
開発されたとかナントカ・・・

髪と肌のことを考え
素手で使えるほどの安全性だと・・・

早速購入してみたら

二日ほどで目立たなくなり
匂いもいいし

艶も出るみたい・・・

つけ心地はちょっと硬いけど

風呂場で本を読んでる間に染まるし
即効性はないらしいけど

私は大層気に入りましてん♡

脳天が河童みたいに色が変わって行くのだけは避けたい私は
オリーブ色を購入しました

これだと白髪が生えて来たときにでも
河童にならずに済むからでぃ♪

よかったら軽い気持ちで使ってみてちょ(^。^)y-.。o○

http://item.rakuten.co.jp/gardenia/refine#refine

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishimatsutoakodayo.blog.fc2.com/tb.php/102-07180972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うまかもの♪ «  | BLOG TOP |  » 桃色二本♡

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

