topimage

2012-10

 - --.--.-- --


ディスクドッグ(の飼い主)への道のり - 2012.10.02 Tue

先週の土曜日に東扇島で開催された
DDJさん主催のディスクドッグの講習会に
オリファミリーとご一緒に行って来ました。
ようやく秋らしくなったと思ったのもつかの間
当日は朝から夏日で講習会の間、寒がりのアコですら
舌が伸びきっていました

CIMG4371JPEG.jpg


講習会はほぼ人間向けのもので
丁寧に持ち方から教えて頂きました
足の開き具合に肩の向き
腕の伸ばし方やら腰のまわし方など
色々言われて結局どれもうまく出来ず
以前ならなんなく動いた体も頭も
すっかり老化してしまったようで
思うようにならない自分にかなり凹みました(@_@。

それでもなんとか投げられるようになると
今度は愛犬と一緒のゲームに参加しました。
二組ずつで競争です。
途中まで勝っていた気配がしていたのに
ラスト近くで抜かされそうになり
死にもの狂いで走りました(>_<)
そして悲劇は起こりました・・・



撮影してくれたのオリパパさんですが
実に楽しそうに高らかな笑い声ですね?(^_^;)

でもこのスライディングのお陰で
この勝負にはなんとか勝てました
なんなくこの後すぐ敗退しましたが(^^ゞ

しかしアコと何か始めようとするたびに
いつも感じる事なのですが

信頼関係が深まって
ますます可愛くなっていく感じがします
ディスクドッグにさせられるかはかなり疑問ですが
これからも一緒にいろんな事を楽しんで行きたいと思います(*^_^*)

CIMG4377JPEG.jpg


それでは最後にお口直しをどうぞ






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

