topimage

2012-05

 - --.--.-- --


まさに薔薇薔薇という感じ - 2012.05.30 Wed

仕事がひと段落したので
お休みをとって今年も熱海にバラを見に行って来ました(*^_^*)
 
当日は変な天気で雷雨が降ったり晴れたりしてましたが
熱海に到着するころには空も明るくなり
暑からず寒からず
丁度いい気候で満開の薔薇を楽しんできました。
 
ここに来ると
天国はこんな感じなのかな?
といつも思います(^_^;)
 
ここだけはこの季節
毎年訪れたい場所です。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

アコ 初めてのお泊り 芦ノ湖のペンション - 2012.05.12 Sat

随分前になるのですが
動画の編集の仕方が分からず
今まで日の目を浴びずにいました。
 
曲と動画の時間を合わせないと
うまくないのですが
途中で面倒になってしまいました(~_~;)
ペンションのお利口なピットブルの雑種の
いそ次郎くんに懐くアコ助
 
さすがの貫録に
無礼な振る舞いはしませんでした。^_^;
 
ペンションは
立派な暖炉のあるとても素敵なところでした。
一泊二食で一万円しないので
また是非泊りに行きたいです。(*^_^*)
 
二つ目の動画は
アコが夫と私のベッドの間の板の間に寝るので
気の毒でベッドを真ん中に移動し
川の字になって寝ているところです。
ちなみにベッドはペンションのオーナーさんの手作りです。
                        これは動画とは言えませんね?(~_~;)疲れきって爆睡中のアコの変な寝相です。

アコのお散歩コース - 2012.05.09 Wed

仔犬たちの兄弟姉妹の動画をみてつくづく感じましたが
 
アコは他の子たちに比べてどうも悪党顔な気がします
実家でもアコを連れていくと
「悪党が来た!」と苦笑いされる始末。
 
アコの散歩コースは
まさに天然のドッグラン
石松も余生はここで過ごしました(^O^)
(石松はのんびり歩いて草をかいだりとのどかでした)
 
アコがあんなにお転婆なのは
こんなところで年中走らせているからでしょうか?
 
勢いあまって
私のすねに激突するシーンもあります(*_*;
何故かスレスレに走り抜けていくので
しょっちゅうぶつかってきます(~_~;)
 
 
この広場で走り回った後は
階段を登って山を走り回ります。
 
日ごろ長時間留守番させているので
ここで思い切り走らせてストレス発散させます。
 
お陰で家に帰ると疲れきって
随分いい子になります^_^;
 

猫のマッサージ - 2012.05.09 Wed

 
明らかに
マッサージしてますよねぇ?(・.・;)
しかもかなり堂に入っていて熟練された感じ(^_^;)
 
揉まれてるわんこも
お疲れのサラリーマンの貫録
 
なんだかとってもなごませてもらいました(*^_^*)

オリーブ姫の初泳ぎ❤ - 2012.05.07 Mon

 
           
さすがにGWはどちら様もイベントめじろ押し♪
オリーブpapaも新しい動画をうpしてくれました( ^)o(^ )
 
オリーブ姫ったら物凄いはしゃぎよう!(*^_^*)
先週の土曜日は夏のような暑さでしたもんね?
 
オリーブ姫は初の海水浴を楽しんだというのに
超寒がりのアコ助は
今朝も寒さで微妙に震えていたので気の毒になって
ガスストーブを一番低温でつけるや否や
ソファーから飛び降りて
ストーブの前にかぶりついていました(~_~;)
 
仕方ないので出掛けにまた服を着せ
(このGWでようやく脱がせたのに^_^;)
湯たんぽを入れてやると
安心したようにぬくぬくしながら
二度寝を始めました。
 
おんなじ姉妹でこうも違うものでしょうか?
それとも年寄りっこは寒がりなのかな?(;_;)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

