topimage

2010-04

 - --.--.-- --


この世の天国 - 2010.04.11 Sun

先日、平日の休みが取れたのものの
あいにくの天気だったので
 
以前友人から勧められた
御殿場高原ビールに行って参りました。
 
その友人から戴いたお土産の缶ビールが
大層美味しかったので
 
わくわくしながらそぼ降る雨の中
 
自宅近所の東名高速のバス停まで歩き
小田原箱根高速バスで御殿場駅まで向い
 
そこから時のすみか行きのシャトルバスに乗り換え

12持半頃現地に到着
 
広大な敷地の中の数多い店達にも目もくれず
空腹な我々が一目散に直行したのは
もちろん地ビールレストランでした!
 
店内は広々としていて
昔行った
札幌のジンギスカン食べ放題のビールレストランを彷彿とさせました。
 
天井のキラキラやほのかに香るホップの匂いに
すっかりうっとりしてしまい

まるでここは天国だ!
とすっかり飲む前から上機嫌に!
 
地ビールは5種類あり
どれも大変美味しく しかも安価で

かわりにつまみは高価ではありましたが
これまた中々美味で
 
帰りには
まんまとお土産やで散財させられ
それでも上機嫌で帰って参りました。
 
明日にでもまた行きたくなるような
ビール好きには
まっこと天国のような場所でありんした。
 
ちなみに
そこには日帰り温泉や宿泊施設
スポーツ施設などが完備されており
桜やクリスマスローズも美しい
 
酒飲みでなくとも
一日楽しめる施設となっておりました

 
 

てるてる坊主 - 2010.04.05 Mon

 
皆様は自転車に乗られることがおありでしょうか?
 
私は徒歩20分弱の通勤路を
なるべく歩いて通っておりますが
 
遅刻しそうになったり
帰り出かける予定があったりで駅まで行くような日は
チャリで通勤します。
 
たまに乗ろうとすると
サドルって結構汚れていてGパンのお尻がよごれちゃう!
 
そうじゃなくても遅刻しそうなんで
いちいちサドルなんて拭いてる時間ももったいない!
 
そこで登場するのがこのてるてる坊主!
くるっと一枚めくると綺麗なカバーが現れるという仕組み!
 
土砂降りの雨のあとだってヘッチャラさ!
何年か使っていますが
これを発明してくれた人は賢いのう!といつも感謝しちょりますじゃ!

関東復活! - 2010.04.01 Thu

やったー!ヽ(^。^)ノ
 
関東ラグビー部の春口監督復活!
部長だけど事実上の監督みたいなもんだもんね!
 
去年は大学選手権一回戦で昨年の優勝校
帝京大学に引き分けたんだから
 
春口さんが現場復帰すれば・・・♡
 
これでまた来年のお正月は楽しませてもらえそう!
 
 
皆様応援のほど何卒よろしくお願いします<(_ _)>
 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

