topimage

2009-09

 - --.--.-- --


遅い第二弾夏休み - 2009.09.24 Thu

先日すっかり秋の風が吹く中

残りの夏休みを取り

いつもの トクー!トラベル で直前予約をし
http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010Init.aspx?asp_id=0

今回は伊豆長岡の 大観荘
という旅館に行ってきました。


いちおURLは貼っておきますが
もちろんこんなに綺麗ではありません。


・・・が!

お湯は源泉かけ流し

料理は凄い品数で
朝晩部屋食

部屋もお風呂もきちんと清潔で

なんと我々が見つけたそのプランは
8000円にも満たなかったのです!

リピ決定です!
たまたま特別料金だったのかも知れませんが。

あと
仲居さんが
相当パワフルで よくやってくれるのですが

何気に土産物を売るのも旨く

ついつい饅頭やら塩昆布やら
買ってしまいました!

でも饅頭は少し甘めですが
すこぶる好評でした!

翌日は修善寺近くの
虹の郷 に行ってきました。


無邪気な夫は
日本家屋のコーナー(?)
で昔ながらのおもちゃで
かなり興奮して遊んでいました。

またもや私は彼の中に
昭和の小学生をはっきりと見たのでした


インデアン村では
滑り台(結構長くてスピードが出て恐い)で
ひじをすりむいたり(私にも小学生が潜んでるんじゃん?)

またカレイドスコープの館では
お互い向かい合い
人間万華鏡になったりして(気持ち悪い)

バラもいっぱい咲いててと
なんだかんだと相当満喫しました。












帰りは携帯の食べログで
蕎麦屋を検索して
行ってきました



味はまあボチボチですね
店構えは相当立派で

もりそばも大盛りは出来ないとか

ちょっとそれほどなの~?的な感じはしました。

私たち的には
16号の磯子の先の浜の辺から一本奥に入ったとこにある
お蕎麦屋さんの方が
よっぽどおいしかったです。

名前は忘れたけど・・・


とまあ
赤猫に松ぐるみを乗せて
遅い夏休みの伊豆旅行をして来たと言うご報告でした。


追伸

磯子のお蕎麦屋さん
確かこんな名前だったような・・・


違うかも?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

