topimage

2009-01

 - --.--.-- --


2007年石松 - 2009.01.31 Sat


















まだまだ続きます


2006年石松 - 2009.01.30 Fri























くどいですか?

2003~2005年石松 - 2009.01.30 Fri

車の中でたまたまラジオから流れてきた

青山テルマ~
の そばにいるよ で
石松を思い出して
号泣してから

iPodにこの曲と 
石松の写真を全部入れて

石松を感じては泣いています。

ここにも少しですが
石松の写真を飾らせていただきますので

思い出した時にでも
石松に会いに来てやってください。















































2009年1月25日 - 2009.01.25 Sun

1月25日
am 3:05

石松は永眠しました。
家族に愛され
皆様に愛され

石松は本当に幸せでした。
本当にありがとうございました。


ありがとう 石松

愛してます

いつまでも 一緒だよ


1月24日 - 2009.01.24 Sat

今日の石松




昨日 朝起きると

石松 ちょっとよくないな、

と 夫が言うので

松を見ると

ぐったりした様子で

顔も動かせないほど・・・

庭で立つこともままならなかったそうで

昨日からたった一日で?

と 目を疑うも

私は仕事だったので

慌てて松に

「松!六時半まで待ってて!」

と思わず言ってしまい

あ、勝手なこと言ってるな

と思い直し、 夫に

「もし苦しむようなら 先生にきてもらって
私がいなくても楽にしてあげてね?」

と頼み、松には

「愛してるよ!会えてよかった!絶対忘れない!」

とだけ言い残し 家を後にしましたが

職場でも 私の方が 胸が苦しく 息がうまく出来ない様な状態で

夕方 上司に その旨を伝えると

「それで元気無かったんだ。 今にも泣きそうな目してるし」

と・・・

平常を装っていたつもりなのに・・・

結局 石松は 私の無理なお願いを

きいて待っていてくれ、 

私が半べそで帰って来てから夜中まで

私の反省やら後悔やら懺悔やらお礼やらを

さんざん聞かされ

動けないから仕方なくなのか

黙ってじっと心配そうな顔で私を見ていました。



医師曰く

「犬は人間の四倍の速さで生きています。
(年齢でスピードが違うようですが)
犬の一日は 人間の四日と心得てください」

と言う事です。

それでも 昨日あんな衰弱していた松が

今日も頑張って生きていてくれてます。

あれから四日も経っている計算になるのに・・・


今日は夫が仕事でいないので

石松は今日も私の懺悔を

黙って聞いてくれています。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

