topimage

2007-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お陰様で - 2007.03.22 Thu



主人もすっかりよくなりました。



夫が寝てばかりいたので石松は退屈だったらしく
腹いせのように足をしきりに舐めていましたが
風邪が治るのと同時にそれも治まってきました。

タミフルは十代の若者には禁止になったそうでが
今朝になってタミフルを飲まずに飛び降りたインフルエンザの
少年が出たそうです。

謎は深まるばかり・・・?
スポンサーサイト

うす曇の寒空なので - 2007.03.15 Thu




石松を昼間っから散歩に連れて行きました。
石松は寒くてもお天気がいいと出歩きたがりません。

今日のような今にも雪でも降りそうな空だと
妙に元気です。

とは言っても見晴台に着く頃にはダウンしてしまい
御覧の様にこっちでゴロゴロ、あっちでゴロゴロしておしまいです。

人間でいえば80歳近いのですから仕方ないのでしょうが。
まあ家でゴロゴロしてるより気持ちよさげにみえるのでよしとしましょう。

それにしてもなんで犬って汚くなる場所を選んでゴロゴロするんでしょう?
これもわざわざ芝生の無い所まで行って転がっています。
ここに来るといつもこの場所で寝そべります。
これがぬかるんでれば最高です。
「ひえ~っ!\(◎o◎)/!」と騒ぐ人間の姿が面白いのかな?(@_@;)

実家のボニーさん - 2007.03.12 Mon




今週は用事があって実家に一人で帰りました。
つい最近までは石松は必ず連れて帰ってたのですが
このごろはそれも辛いらしく、
実家のつがいのウィペットに圧倒されるのでしょう
こちらで留守番させたほうがストレスがないようで
私は淋しく一人で帰省します。(T_T)

高級カメラをまたお借りしたのでたまには
実家の動物たちを撮ってやろうと思いましたが
ボニーさんを二枚撮ったところで容量が一杯になってしまいました。

一晩離れ離れだった石松はと言えば
こちらに帰った時はふだん帰宅したのとは
比べ物にならないくらい大騒ぎして喜んでくれたので
愛を確かめ合った感じがして
それはそれでちょっと嬉しかったです。(*^。^*)

だるまさんがころんだ - 2007.03.04 Sun



石松はこのところ又ひどく足を舐めています。
最近はすぐエリザベスカラーを付けて薬を塗るようにしています。
可哀想ですがその方が結局治りが早いのです。

しかし石松はエリザベスカラーが大嫌い。
舐めてても「輪ッか付けるよ?いいの?」と叱るとピタっと舐めるのをやめます。

でも我々の姿が見えなくなると
途端に舐め始めます。

これの繰り返しでやめないとカラーを付けます。

でも私が隠れて様子を見ていると
しばらく舐めないであちらも様子をうかがっているときがあります。

柱の影からそうっとのぞくと
「予想範囲内」 と言わんばかりにこちらを見ていたりします。

まるで だるまさんがころんだ です。

でも大概気を抜いて松が負けます。(^_^)
今朝も朝からだるまさんがころんだをやってます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。